-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見事に
2008-10-06 Mon 09:31
20081006093119
電王、全滅(笑)
(まだ連絡ない人ははずれてるんだろうなぁと)

いやいや、ここまで倍率すごいと諦めもつくって話です。

過去のビタミンイベを超えた戦いは確実ですね。
だってカード支払いの人しか応募できてないわけだし(笑)

でも、私の大好きな作品がそこまで人気があるっていうのは、正直うれしいです。
電王はみんなのヒーローですからね☆

協力してくれた皆さん、ありがとうでした!

さ、花宵の特別席でも気分あらたに狙うとしますか(笑)

関係ないけど、写真は昨日のランチのカフェ飯。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウッラ~ナイ | ★Jardin Secret 2★ | さっそく>>
コメント

連絡遅くなってすいません
はい、外れました

やはり電王恐るべし!デス花宵…これも当たる気がしない…
オラにパワーを!!!
\(`ε´)/
2008-10-06 Mon 15:52 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

いえいえ~~!
ここでもし、ようちゃんが当たってたら、
すっごい英雄状態だよ(笑)
私のまわりだけで軽く20人はハズレてるから・・・
ほんとに恐るべし電王。

さてさて、ようちゃんは
諏訪部>きーやんになってくれたのでしょうか。
12/7は新宿で僕と握手!
2008-10-07 Tue 00:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

