スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れた頃にやってくる
2008-10-03 Fri 09:57
20081003095714
昨日、家にかえって「あまつきのハガキこないかなぁ」とかポストをみたら、一通の封書が…

『GUSH CHANNEL HYPER』

届きました☆
GUSHの全サで遊佐浩司&神谷浩史さん二人の架空ラジオCDです。
ゲストはてらしーと渉。

神谷さんの毒舌が微妙に遊佐さんに吐かれてましたが……
神谷さんにイラっとされた遊佐さんの立場…(T_T)

でも渉…もとい『ぴゅん』の回はめっちゃ面白かったです!
ぴゅんがいい子すぎて、遊佐・神谷の毒が浄化されてゆくぅ。
ゲストにきてくれてありがとう。
あの二人だけではなんかちょっと私的には聞いててつらいものが(笑)

いやいや、でもすっかり忘れていたときに届いたので思わぬプレゼントでした☆

ところで、あまつきはまだ誰にも届いてないくさいのだが、もう一週間前ですよ……
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れん | ★Jardin Secret 2★ | なんとっ!>>
コメント

*はろはろ~
朝はいきなり変なメール送りつけてすんませんでした(汗)

神谷さんにイラっとされる遊佐さん…なんか考えただけでも凹むわぁ…(>_<)

ぴゅんが超楽しみなんだけどっ!!!ぴゅんは場を和ます才能があるよね~♪
楽しみに待ってます☆★

あまつき…さすがに遅すぎるよね…。
2008-10-03 Fri 13:08 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

ほんと凹むわぁ~。
神谷さんが小野くんとかにするドSトークは
笑って聴いてられるんだけど、遊佐さんだと
まぢっぽくて(笑)
「遊佐さんのキャラ、イラッとする」とか
言われてかわいそうに・・・(T_T)
ま、それが神谷クオリティなのだね。
やっぱり遊佐さんはマモとかぴゅん(笑)とか
可愛いタイプと一緒のトークの方が
楽しめる気がしますなぁ。

ま、楽しみにしてて!
2008-10-03 Fri 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ぴゅん呼びは嫌だっ!!(笑)
↑私的にだけど(o>_<o)

渉は可愛ええ(*´∀`)
長野の星ですな☆

ゆっちーに毒吐く浩史がかなり気になるわ(笑)

ぜひ良ければ私にも焼いてください!!

あ、あと私今月二連休とかあったりなかったりだから、いつでも遊んでくださぁいヽ(´∀`)/♪
2008-10-03 Fri 15:06 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

ほんとに渉は素直でいい子だなって思うよ。
誰からも好かれそうだし♪
ヘンなクセがないよねww

毒っていうか・・・
私としては「う~ん」なんだけど、
声だけで表情見えないからなんとも、です(笑)

てか、そのあったりなかったりの休みを
教えてくれないと予定あわせられませんぜ、お嬢さん!
2008-10-03 Fri 18:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
羽多野くーーーーーーんッ
私の中の性格NO.1さん!!
癒しデスよね~彼は(≧ω≦)

素敵なものが届いてHappyデスねッ
あまつき、いつくるんだーーー(><)
2008-10-04 Sat 00:18 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

私の中でも性格No.1ですよっ!!
ほんとに彼のトークは聞いてるだけで
癒しになります。
・・・癒しっていうか、のほほんとするというか・・・
あ、それが癒しなんだね♪

あまつきやっときたよ~~~!
よ、よかったッス。
これ外れてたら、引きこもり確定でした(笑)
ちゃんとレポするね!
2008-10-05 Sun 02:36 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

