スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひかるさん
2008-09-29 Mon 15:03
今さらながら、緑川光さんのトークにハマっています。

いや、もちろんお声は知ってますが、ラジオとか普通の声を
あまり聴いていなくて・・・

最近、Girl's stationとこの間のアニスパを聴いてハマリ、
私の笑いのツボを見事に刺激してくれて♪

先週更新された、WEBラジオでの

「結婚戦隊 マリッジブルー!」 by Girl's station

とか、ほんとにツボすぎます(笑)

とりあえず、過去をラジオを漁って聞きまくりたいと思います。

しかも、来週からは緑川&岡本のTFのラジオが始まるので
め~~~っちゃ嬉しいです☆

以上、最近、DGSを卒業しそうなちづでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Paris! | ★Jardin Secret 2★ | よしっ!>>
コメント

結婚戦隊マリッジブルー!
わたしもかなりウケましたよ!!  緑川さん面白過ぎです。
このまま森田さんは緑川さんに一勝ももぎ取れずに終わってしまうのか…。毎回密かに森田さんにエールを送りながら聴いています(笑)。

全然関係なくて恐縮ですが、今日行ったサイト様で、GSの電王パロのイラストを見たのですが、

モモ良太郎→真咲先輩(前髪があがってるから?)
ウラ良太郎(もち眼鏡)→若ちゃん(頭脳派だから?)
キンタ良太郎→志波くん(気は優しくて力持ち?)
リュウタ良太郎→ハリー(これは中の人からして当然か)
ジーク良太郎→クリスくん(これが意外にハマってる)
デネブユウト→古森君(やっぱぴゅあだからか)

でした。楽しすぎる。


2008-09-29 Mon 16:40 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

そうそう、無駄にいい声で
「結婚戦隊 マリッジブルー!」とか言い出すから
ホントに夜中に聞いててお茶吹きました(笑)
緑川さん頭いいよね・・・
とんでもない植物生み出してるし!
森田さん、がんばれ~~~~!

電王とGSのコラボ!?
みんなスゴイこと考えるね(笑)
私もいろいろ覗いてみようかな~。
いいの見つけたらアサちゃんに報告するね♪
2008-09-29 Mon 18:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

