スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏はお渡し会だらけ
2008-07-26 Sat 01:17
なんだか突然いろんなお渡し会が発表されましたね。
コミケとかキャラホビとか・・・


.ANIMEでOOのBDかDVDご購入の方に“特典お渡し会参加券”をプレゼント!


http://www.dot-anime.com/campaign/08summerevent/#event03

8/12(火)13:00~ ゲスト:吉野裕行  (限定70名様)
8/13(水)13:00~ ゲスト:三木眞一郎 (限定70名様)
8/14(木)13:00~ ゲスト:宮野真守  (限定70名様)
8/15(金)13:00~ ゲスト:入野自由  (限定70名様)

ちょッ神谷さん!!
なんでいないのっ!
そしてそこで自由くんがくるか(笑)
これはマイスターに変革がっ?!

な~んて、でもきっとキャラホビ2008がありますからね♪
30日(土)ならマモ・自由くん、31日(日)ならDGSがあるので
マモ・神谷さんあたりに期待ができますよね~♪

そういえば昨年はガンダムCast発表ってことで見事に全員揃いました。
ゆうきゃんや、浜田さんまで来てたしそう思うとすごかった・・・
今考えればいい思い出でございます。

さらにキャラホビ2008では

「Vステ Spring Live」<.ANIME限定仕様>DVD購入者握手会

とかいってスズとみっちゃん握手会もあるのかい!!
.ANIME限定仕様・・・えもらぼ公開録画用にかっちゃったよ・・・

で、でもいいのだ!
岡本くんに会えたからそれでいいのだ。


・・・とかいろいろ書きましたが、じゃ参加するのか?と聞かれたら
キャラホビ2008には参加予定はありません。

DGS公開録音があたったら別ですが、きっと無理だし・・・
昨年はすっごく空いてたけど、今年はすごいんだろうなぁ・・・とか。
それ考えたら遊佐さんや岡本くんがくるわけじゃないし、
おとなしくしていようと思います。
小野くんに関しては最近お金をかけすぎなので、自粛しようとさえ
考えはじめた今日この頃・・・(笑)
でも遊佐・岡本にイベント絞ったら私すっごくおとなしくなると思います・・・


ただ、マモちゃんファンにとってはこの夏、彼とともに大忙しですね!
がんばって!!

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<星間飛行・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 絶望した!3470円に絶望した!>>
コメント

どうも~♪

お渡し会とかめちゃあるね~っ☆☆

羨ましいけど、誘惑たっぷりだわ(笑)

マモちんをひたすら追いかけてたら、今の仕事じゃ無理やね( ̄□ ̄;)!!

でも本人と目を合わせながらってゆうのがたまらなく良いっスね(●´艸`)ヾ !!!!

一度は参加してみたいっ♪♪♪

でも昨日言ってたみたいな事にならないよう気を付けなきゃ(笑)

近々化粧品買いに行くぞぉ~~~~!!!!!

2008-07-26 Sat 11:34 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん♪

昨日はお電話楽しかったね~。
いっつもかけてもらっちゃってるから、今度は私からかけるからね~。
私もちかぢかサンダルとか洋服とかお化粧品とか、
このセール中に買ってしまいたい・・・
ほんとに自分のエンゲル係数とヲタ係数の高さに
絶望したよ・・・
ちょっとロケパン終わったらイベントまぢで控えるわ(笑)
2008-07-26 Sat 14:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

