スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばるよ
2008-09-28 Sun 07:29
今日はまもなくおうちを出てお手伝いです。

なので、めずらしく昨日は0時にお布団に入りました・・・
が、ねれね~~~!!
結局1時半すぎまで、ベットの上でうんうんいってた気がします。

昨日は、とうとう「トゥルーフォーチュン」をはじめました!

200809272329000.jpg

なんか、最近重たいゲームばっかりだったので
(ドラキラもある意味重たい)
なんかこういうお気楽な恋愛ゲームっていいなと思いました。
GSの簡易版、みたいな(笑)
まぁ、システム面ではいいたい部分はたくさんありますが、
昔の「りぼん」とか「なかよし」を読んでいるような純粋な恋愛で
ある意味ほっとします。
(最近の少女漫画はある意味18禁)
あやうく、大好きな岡本くんにいってしまいそうだったので、
無理やり軌道修正してマモ演じる星宮くんをクリアしましたぁ。

欲をいえば、EDはみんなうまいんだからキャラソンでもよかったんじゃないかと・・・
最近まもちゃんの歌声はきーやんと一緒で私としては
ブレスがやたら気になります。

なんて、感想はもうちょっと他の人をやりこんでから・・・

ほんじゃ、お手伝いいってきます。

でも10時に電王の遊佐さんの舞台挨拶のチケとりのために
一回家に戻ってきますが・・・
無理なんだろうなぁ・・・(すでになみだ目)

で、がんばってロケパンに間に合うようにいきたいと思います。

お手伝いで一日中、団子やいてるから、焼き餅くさくってもご了承ください。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よしっ! | ★Jardin Secret 2★ | ホントのシークレットは・・・>>
コメント

待ってるからね(*ゝ∀・)b

お手伝い頑張って☆☆
2008-09-28 Sun 12:19 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

昨日はお疲れ様。
何気に足より、右腕の方が痛いわ・・・
2008-09-29 Mon 13:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

