スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントのシークレットは・・・
2008-09-27 Sat 11:48
やっとドラキラ終わりました~~。

小野くんのお兄ちゃん、よかったです~~。
ほんとにシスコンとブラコンの内容で・・・
(限定版特典CDもお兄ちゃんのためのCDですね、はい)

で、このゲーム、テニプリみたく
クリアした後にキャラの中の人のフリートークが
聞けるんですけど、
最後の隠しキャラのお兄ちゃん攻略中にちょっとだけみてみたら、
どうしても数が1人多いのですよ。2人残ってる・・・
あとは小野くんのお兄ちゃんだけがクリア対象だから、
小野くんのフリートークだけなのに・・・



と、思ってぜ~~んぶクリアしたら残り一人がでてきました。


神谷浩史・・・さんでした(笑)



攻略対象でない「セイン」役の神谷さん・・・
ほんっとに攻略対象(隠しキャラも含めて)
全員クリアしないと聞けない、
まさにシークレットボイスでしたよ!
どんだけ神谷さん、お宝扱いなんでしょう(笑)


あ~~、とにかくホントに楽しかったッス。

スポンサーサイト
別窓 | 神谷浩史 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばるよ | ★Jardin Secret 2★ | 舞台挨拶>>
コメント

クリアおめーー!!!!!神谷さん、どんだけシークレット(´∀`)笑ったわ~!

しっかし小野さん、お兄ちゃんばかりだね~(笑)トゥルーフォーチュンもかなりの…世話焼きお兄ちゃんだよ(o>ω<o)
とうとう今日からトゥルーフォーチュン?私も美容院終わって帰ったらまた再開するぜっ!!!!(*´艸`)
2008-09-27 Sat 12:58 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

やっと終わったよ~~!
ほんとにどんだけシークレット扱いなんだ、みたいな。
(神谷ファンをターゲットにしているよね、ほんと)
顔的にはTFのお兄ちゃんより、ドラキラのお兄ちゃんのが
好みなんだけど、やってみないとわからない。
(ドラキラのお兄ちゃんはドラキラ内で一番理想の顔)

薄桜鬼の土方さんはもったいないから、ちょっと
おとっときにして、TFにはいってみようかなって。
でも、明日朝からお手伝い→ロケパンだから、
掃除とかいろいろやらないとなんだよね。
さすがに1週目は「~ながらゲーム」ができないからさ(笑)
2008-09-27 Sat 13:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
クリアおめでとうございマス!!!
すげーや、姉さんッ
(≧ω≦)
次はトゥルーフォーチュン…
私も買わなくっちゃ~w
まだ買ってもいないらしいよ(笑)
感想きかせてくださいねん♪

明日お逢いするのん
楽しみにしてマス(`ー´)ゞ
電王のチケ争奪戦に参加して
スズににぎにぎしてもらって
行きマスからーーー(どこまでもアホ*笑*)
なにを喋ろう…こないだ全部言っちゃった…

2008-09-27 Sat 21:41 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

急がないんだったら、TF終わったら貸してあげるよ?
まだ終わらないけど・・・
何せ、昨日まもちゃん終わらせたダケなので(笑)

それにしても電王のチケ取り、ありがとう!
多分、「え?なに?」ってくらい瞬殺なので、
1~2分でつながらなかったらもうあきらめてくれて
大丈夫だと思います(笑)←これ本当の話。
スズ、スズ~~!いいな、いいな。
じゃ、聞いてないけど「ラジタロス」聞きましたぁ、とか?
写真集の感想とか?
あ、子供できたら名前を「健一にします」とか?←バカ。
2008-09-28 Sun 07:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですッ!
わー((((゜∀゜))))早くお兄ちゃん落としたいぃ~!

なんと浩史のシークレットトークがあるのですか!!
ヒィー、早く聞きたいです★
でも後2人残ってるんですよね(笑)
ファンブックでちょこっと見ただけなんですが、
グリュードのストーリーで号泣しそうな予感が(^^;)
2008-09-30 Tue 19:27 URL | 圭太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

