スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台挨拶
2008-09-27 Sat 01:10
やっぱり電王舞台挨拶に遊佐がきます!

日曜日ぴあで一般発売だけど、ぜったいに無理だろうなぁ……

ただでさえ電王はとりにくいのに、神谷さんまでくるんじゃぁね。

ダメ元でがんばってみるか。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントのシークレットは・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 昨日は>>
コメント

なんとーーッ!!
それは頑張りましょう(*>人<*)
私もお役に立てるかわかりませんが
微力ながらお手伝いしマス!!!!
2008-09-27 Sat 01:27 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
来ましたねー!!!
数ヶ所でやるみたいですね(・ω・?)?!
私も微力ながら、力になりたいと思いますッp(*`ω´)q♪
神谷さんはもう…困ったものです(´ハ`)←
でもってこれから、マクロス去ってきますーーー凹○
2008-09-27 Sat 01:47 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

もうね、電王の舞台挨拶系はいっつも瞬殺で
前回もダメだったのです。
チケぴのお店に始発で並べば取れるとか
聞いたのだけど、そこまではできないので
明日はおうちからがんばってみたいと思います。
そんな、協力とか気にしないでね!
気持ちだけでうれしいっす!
(てか、さやかちゃん、スズの握手会でそれどころじゃ・・・(笑))
2008-09-27 Sat 13:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>美季ちん

神谷さん、ライダーじゃなくてゴーストイマジンだってね。
それなのに、小野くんじゃなくて神谷さんが舞台挨拶って・・・
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪
美季ちんは、大宮?
私はとりあえず、神奈川とかを狙ってみようかな、と。
池袋は倍率高そうだからね・・・

マクロス、おわっちゃたね・・・
2008-09-27 Sat 13:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

