スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は
2008-09-26 Fri 14:13
皆様ご存知の通り・・・私は友人共と飲みにいっておりました。

いやいや、笑った笑った、めっちゃ笑った。
(その後、めっちゃ泣いたのはそれも皆様ご存知の通りですが・・・)

でも、ホントに美味しかった豚しゃぶ~~~♪

200809251927000.jpg

やっぱり私は肉のなかでは豚肉が大好きです。

しかも、ずっとグレープフルーツサワー飲んでて、
どんだけビタミンC取ればいいんだよ、みたいな(笑)

女友達と豪快に飲むっつうのは、ほんとに楽しいデス。
てか、うちら飲みすぎですから・・・

・・・朝、ちょっと頭が重かった。←また二日酔い気味らしい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台挨拶 | ★Jardin Secret 2★ | すでに恋です>>
コメント

おす!!!
昨日は本当に残念だったね゜。(p>∧<q)。゜゜でも、その分親友さんとまた深くなれたと考えればさ☆彡ねっ☆彡

しかし豚しゃぶ旨そう~!!!!!o(^∇^o)(o^∇^)oた、高い?←私も行きたいらしい(笑)

ヴァンパイアはねー。抽選の為にDVDとかもう買いたくないんだよね正直…どうせ当たんないし(´;ω;`)でもまだ期間あるからもう少し悩むわー。ゲーム…うむむ…。岸尾好きだけど、もうついていけない(爆)

ちんつぶ3はまだ聞いてないや(笑)←ちづさんへの準備は済みました☆ヽ(▽⌒*)先に貰った、みらくるのーとんとか聴いてたので(笑)
2008-09-26 Fri 14:30 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
豚しゃぶ旨そ~!
喜怒哀楽が一挙にきたのね・・・
でも、お友達との絆も大切さ☆
かなめも明日は、友と親交を深めてこようと思います!
あの滝が流れてる店、また行こうかなぁw

かなめはまた年末頃、本命様に翻弄されてそう(笑)
それか、年内はこの間のネオアンでイベント打ち止めかな・・・
それも寂しーなぁ。。。(笑)
2008-09-26 Fri 15:35 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
おおおお、なんたる豚肉の渦! けしからん!!(また言ってる)

めっちゃ美味しそうじゃ無いですかぁ~。
豚肉でVitaminX(しまった、びたみん変換はこうなるようにセットしてあるんだった)、ビタミンB1(だったかな)、グレープフルーツでビタミンCを得て、今頃お肌つるつるなのでは!

お友達との楽しいひとときも、栄養の一つですよね。また良い事がありますよ、きっと!

さっき、ネオアン12話まで見ました。ジェットがぁ~、ジェットがぁ~(涙)。ジェットを攻略するために、ネオアンスペシャルを買いに走りそうになりました。そして、なぜかデジタルで自動録画のはずのアンティークアニメの最終話が入ってなかった…なぜ! もうデジタル放送なんて信じられない!!(ぷんぷん)
2008-09-26 Fri 17:49 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
うぉぉーーーッ!!
そのブタさんとグレープフルーツの
美肌成分を私にもギブミーです(笑)
季節の変わり目やからか
お肌がすこぶるブツブツです。。。

残念なこともあったけど
親友サン達とのゴハン、
すっごい楽しそう(≧ω≦)
仲良しサンとわいわいするの
本当に幸せデスよねvv
そんな時間も大切☆.。.:*


あー
またしてもヴァンパイアな騎士サンの
イベントが増えましたね~
やめていただきたい、
ヴァンパイア推し…
しかもメンツがメンツなので
当たりそうにナイですしね~(苦笑)
私のマモ絶ちはまだ続きそうだ…
2008-09-26 Fri 23:00 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
豚しゃぶ美味しそう(つω`*)

…食べ放題??(同じく食べたい人/笑)

でもさ、本当に飲んで食って騒げる友達って大事だよね☆
2008-09-27 Sat 10:20 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

豚しゃぶはうまいね~~。
これ、コース料理の1部だったのだよ。
3980円だから、まぁ、うちらの普段いく居酒屋レベルで
いくとちょっと高くなるの・・・カナ(笑)

ヴァンパイア、ほんとに稼ぐよね~。
コミックかって、DVD5巻も買わないといけないんだよね?
まぢありえな~~い(笑)
ちょっと前までの先着が懐かしいよ・・・
今後はD3からゲームも出るし、さらに
いろんな罠が待っていそうだよね♪
が・・がんばれ・・・
そういえば、今日か明日、岸尾さんはビッグサイトで
ステージだっけ?最近、すごいイベントだよね~!
2008-09-27 Sat 13:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちん

そうだよね、お友達との絆はホントに大切だよ!
今回はね、究極の選択が重なった1日だったと
いうことで。。。
滝が流れてる店って、私と2回目にいったとこ?
あそこは安くて結構いいよね。駅から近いし♪

年末、神谷さん大忙しなの??
来年から夏目2期だから、それに向けて・・・とかかな?
あのほっそい体・・・ぜひぜひがんばってほしいよね。

とりあえず、明日一般発売の電王舞台挨拶・・・
神谷ファンだけで埋まりそうな勢いだ(笑)
2008-09-27 Sat 13:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

そうそう、豚肉の渦っ!!!
私も感動して、思わず写メですよっ♪
ほんとにしゃぶしゃぶして、おいしかった~~。
でも、かなり食べすぎです(笑)

ビタミンB1、Cを完璧に取り巻くってましたぁ!
(ビタミンCは取りすぎて、かなりトイレで流れてしまいましたが)

>>お友達との楽しいひとときも、栄養の一つ

さすが、アサちゃん、いいこといいますなぁ!!←感動。

そうそう、ジェット~~~~~っ!!!!
まさかのネオアンで涙がホロリでしたよっ!
私も来月あたり、ネオアンSpecialを買うと思います。
値段おちたり、フルボイスにも負けず、ここまで
待っていてよかったよ(笑)
私もエレンとジェット、攻略したいです。
2008-09-27 Sat 13:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

ビタミンB1とC!
ほんとにウマカッタッす!
これにシジミとかアサリとか食べてたら、
肝臓に優しくてさらによかったのかも(笑)
私は、そっちにいっておいしい京料理を食べたい~~。
ほんといつか行きたいな。
遊佐イベントが京都とかであったら、
間違いなくいってしまうと思います。

ヴァンパイア・・・すっごい戦法だよね。
第三者としてみててもびっくら!です。
てか、マモちゃんイベ自体がほとんど抽選だもんね。
転げおちていてよかった・・・←えっ?
いやいや、まもちゃんイベント、お金がそんなにかからない
抽選とかだったらいくらでも協力するからね!

とりあえず、明日あいましょ~!
2008-09-27 Sat 13:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

ここは食べ放題じゃないよ~(笑)
さすがにあのしゃぶしゃぶのお肉よりはちょっと分厚くて
さらにうまかったです♪
秋葉の卜部さんがうつった四ツ谷のお店。
今度一緒にいこうね。

あ、電王の映画、小野くんが主人公につくライダー
だそうです。
なのに、舞台挨拶は神谷さん、みたいな(笑)
早く公開にならないかなぁ。見たいよ~!
2008-09-27 Sat 13:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

