スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すでに恋です
2008-09-25 Thu 11:24
昨日、陸を攻略しまくってたせいか
ナント夢に初めて岡もっちゃんがでてきました・・・

夢に出てくると人は何故やられるのでしょうかっ!!!

朝から、岡本ソング聴きまくりで、声聴くだけでドキドキするぅ!

もう、これは恋ですよ、恋っLOVE

顔みても声きいてもドキドキですよっ!←何を今更。
パレドゥレーヌ聞いても、乱反射聞いても、マジプリ聴いても
ドキドキしっぱなし・・・

はぁ、でも今日の俺ドラ最終回は参加できないので
この思いをどこにぶつければいいのでしょうかっ!!!

東京ゲームショウにこないかな・・・ボソっ。
とりあえず、10/5からはじまるTFのラジオ(緑川・岡本)に期待です!!

スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は | ★Jardin Secret 2★ | や~~~っと>>
コメント

♪恋と漢字で書くと~変とにてる~んだ~♪


(*´艸`)


それは‘恋’だなっ(〃∀〃)



大丈夫!!
私も恋する変な乙女だから(*ゝ∀・)b
2008-09-25 Thu 11:49 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

とりあえず高らかに叫んでおこうか、だいすけだと(笑)

いやいや、本日はめっちゃ岡本デーですな。
出勤前、朝からビズログながめちゃったよ・・・

2008-09-25 Thu 13:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
いいなー、おかもっちゃぁぁん☆彡
私、夢に岸尾ってあまり出てこないー゜。(p>∧<q)。゜゜何故か渉ばかり(笑)

しかも渉だと毎回エロい夢なんだが←

欲求不満?(笑)
いやいや、きっとBLの聞きすぎだぁね。


あ、昨日ちんつぶ3手に入ったよんo(^∇^o)(o^∇^)o
2008-09-25 Thu 13:52 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>欲求不満なともっち

ちんつぶ3はどう??
神谷かわいい??

なんかおかもっちゃんの夢みてホクホクだったのに、
いっきに現実で転がりおちたというか・・・

ま、遊佐さんはイベントがあるから頑張れば
いつか会えると思う。
・・・けど、おかもっちゃんは~~?次いつあえるの~~!?
ちなみに、ヴァンパイア、またDVDのハガキとかいう
イベントやるんだね・・・岸尾&マモファン大変だね。
(ヴァンパイアのゲーム、かうの!?)
2008-09-26 Fri 14:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

