スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
や~~~っと
2008-09-25 Thu 02:37
ドラキラ陸が終わりました。
(まだBADは残ってるのだけど)

ここで、メガネ設定追加~。
これをどう使えと(笑)
せっかくなので、最後のお兄ちゃんのときにでも
使ってみようかな。

あ~~、それにしても陸、長かった。
でも岡もっちゃんが素敵だったのでOKです。

これで、ドラキラも薄桜鬼も残り1人づつで
TFを迎えるのですね~~。
TFももうちょっと絵がよければいいのに・・・
なぜあんあにアニメ調なんでしょう・・・


ぜんぜん関係ないけど、ドラキラもDUEL LOVEもバンナムですよね。
バンナムって青二ばっかりですよね。
ま、青二さんはもともと巨大ですからそうなっちゃうのかもですが。

ドラキラ:BB、神谷、進藤、久川 他・・・
DUEL:置鮎、粕谷、中井、河本、野島、菅沼・・・

いや、別にぜんぜんいいんですけど、
ふとそんなコトを思ってみただけで(笑)


ちなみに明日は黒執事イベも、ドラキラ最終回生放送をもけって
友人のみかと麻衣と3人で飲んできます。

友達とヲタを天秤にかけて、最近の行動からして
友達を選んだ方が自分のためだとつくづく思ったので(笑)
ちなみに明日、電王の舞台挨拶あたってたら、
間違いなく電王ですけどね。(友よ、すまぬ)
またもや、すっごい倍率だったようで・・・

と、いうことでTFで遊ぶのは金曜日以降ですね。

お~~~っと、またもや三時手前っ!!
ね、ねるぞ~~~っ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すでに恋です | ★Jardin Secret 2★ | DATTE大本命!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

