スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DATTE大本命!
2008-09-24 Wed 13:22
うきゃ~~!

絶チル10月からのED曲、ゆうきゃん、ゆっちー、きーやんだって!!!
ソースは絶チル公式です。
遊佐さん、頑張れ!
そのメンバーの中にいたって現代のCDの技術でなんとかなります!

やっぱりイベントを激しく希望しちゃうなぁ・・・


>>10月5日から新エンディングテーマ曲になるわよ!
>>タイトルは「Break+Your+Destiny」!
>>今回はなんと、チルドレンに代わって「兵部京介vs皆本光一with 賢木修二
>>starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章」が熱唱!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<や~~~っと | ★Jardin Secret 2★ | ほんとだ!>>
コメント

マジでぇぇぇぇぇぇえ!!!!(o*>▽<)o


めちゃめちゃ楽しみなんだけど(*´艸`)

エスパー3人娘も好きだったけど、こっちの3人もかなりヤバイ(〃∀〃)
早く聞きたいね(ノ*>∀<)ノ

情報ありがとう☆
2008-09-24 Wed 14:31 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
ふおぉーッ
すごい豪華なメンツですね(〃∀〃)
聞きたーいッ!!!

頑張れゆーさー!
負けるなゆうきゃん!!
(笑)
きーやんがスゴイですからねw
2008-09-24 Wed 21:26 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
来ましたァ!忙しくても活力の為にお邪魔しますッ(笑)

10月が楽しみすぎます!
このメンバー!
遊佐さん頑張って!(笑)o(≧∀≦)o

早く聴きたいです!
2008-09-24 Wed 23:15 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

きちゃいましたねっ!!
私たちの新たなカラオケ曲が(笑)
(ちなみに次にまみと一緒にカラオケ行くときには
DATTE大本命を歌うつもりですがなにか?)

ほんとどんな曲なのか、めっちゃ楽しみ。
でもED曲はいっつもノリノリだから、
そんな感じでお願いしたい!
バラードは遊佐さん、ちょっと・・・・
2008-09-25 Thu 00:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

もう、きーやんぶしを使われたら、
遊佐さんかないませんよ・・・
いやいや、もともとかないませんが(笑)
遊佐さんときーやん、作品で組むことはめっちゃ多いけど、
歌で組むのははじめてじゃないかなぁ。
きーやん>>ゆうきゃん>>>>>>超えられない壁>>>遊佐さん
かと思われます・・・
あ、ご存知のとおり私はゆっちーファンですよ!?
2008-09-25 Thu 00:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

いらっしゃいっ!
なかなか萌えチャージできない状況の中、
少しでもモバイルで私の駄文を除いて
チャージしていただければこれ幸い・・・

ほんとに「遊佐さんがんばって!」と応援せずには
いられない状況ができあがってしまったね。
しかも

>>兵部京介vs皆本光一with 賢木修二

って、名前一番最初にきてるし(笑)
せめてダブアクロッドくらいがんばってほしいなぁ♪
2008-09-25 Thu 00:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

