スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶望した!3470円に絶望した!
2008-07-25 Fri 13:41
昨日、本屋さんに行きました。
とりあえずLaLaと絶望先生14巻を買いたかったのですが・・・
あれ?おや??
「ハリーポッター最新刊発売中!」・・・?
そっか、最近ヲタクだったのでそういう情報が全然忘れてました。
これは読まないと!!
一応、全て読破している人なので当分通勤時間はモンハンをやめて
重たいこのハードカバーの本を読み続けようと思います。

ところで絶望先生・・・なんと15巻&16巻はDVD付きで
3470(サヨナラ)円ですと??
もちろん通常版はそんなにしないと思いますが、
そんなのあるって分かっちゃったら欲しくなっちゃうじゃないですか!
ぜ・・・絶対釣られないんだからねっ!! た・・・多分・・・

ちなみに全然関係ありませんがBBの俺たちドラキラ☆
今週のゲストは「神谷浩史」さんでしたね~。
動く神谷さん、なんだか久しぶりでございました♪
それにしてもなんたる青二番組(笑)
久ちゃん→ひろCときたので
そのうち、ノジケンさんや置鮎さんとか出てくるのかな。
もうちょっとゲストトーク長くてもいいと思うのだけど・・・
(まだみんなの髪が長いのが気になる)
スポンサーサイト
別窓 | 神谷浩史 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏はお渡し会だらけ | ★Jardin Secret 2★ | 絶対可憐に兵部キャラソン!>>
コメント

*ハリーポッター未読
ハリーのことは(幸之進ではない)発売日にNHKのニュースで知りました。
ちづさん、ハリーポッター全部読んでるんですね!
私は本読んだ事無いです~。映画、二作目までみたんですが(汗)。
あんなにたくさんのヒトが夢中になるんだから、面白いんだろうなあ~。

もう私が読むのヲタ本ばっかりですよ!
(とか言いながらまだLaLa買ってない!! 早く本屋へ行かねば。ビューティーハニーのニコちゃん以外の家族話がすんごい好きです。みんな楽しすぎる)

にしても絶望先生スゴイですね! なんたるこじつけか!
このままではちづさんがブログで「やっぱ釣られちゃいました」って書くのも近いかもですね(笑)。
2008-07-25 Fri 18:45 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
そうなんだ・・・ニュースでやっていたのだね。
幸之進くんの活躍は!!!
なんでぜんぜん気づいてなかったのかにゃぁ~。
ただ、いつもなら上下巻を2~3日あれば読破して
しまうのだけど(ゲームも早ければ読書も早い)
今回は遥か4をやったりモンハンやったりしてるから
ぜんぜん先に進まない(笑)
あ~~、一日が36時間くらいあればいいのに・・・
(特に週末)

絶望先生、全巻そろえてるから買うのは確実なんだけど
さすがにDVD付は・・・お財布が悲鳴をあげています。
2008-07-25 Fri 20:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

