スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちなみに・・・
2008-09-19 Fri 01:15
ラブルートはずれました。
マクロスはずれました。

とりあえず申し込んだ、黒執事・・・整理番号500番以内。

なんだろう、この昔からの小野くんだけに続く運は・・・

明日プレリザから結果がでる電王の試写会が
はずれたら、黒執事いってこようかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うおっ! | ★Jardin Secret 2★ | 薄桜鬼>>
コメント

やっぱりちづさんは運あるよ!!

私、マクロスも黒執事も落選だもん゜。(p>∧<q)。゜゜
↑黒執事は当たっても大人の事情で行けない人(PД`*)

その運で電王も当たるといいね(*ゝ∀・)b


私はどんどん小野くんに会えなくなってく気がして恐い…
2008-09-19 Fri 01:40 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

黒執事はずれたんかいっ!
平日で1800人規模っていうから、かなり倍率低かった
らしいのに(笑)
ま、でもね、行けないイベントに当たらなかったって
いうのはまだ運がいいんじゃないかな。
当たったのに行けない~~って方がツイてないでしょう。

私も、電王の試写会が外れてたら行くかもしれないけど
まだ微妙かな~。
№がそこそこいいだけに悩みどころ。
2008-09-19 Fri 11:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

