スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
薄桜鬼
2008-09-19 Fri 01:10
※コメレスはもうちょっとお待ちください。


・・・と、いうことで薄桜鬼はじめました!
てか、普通に渋谷のメイトで予約しなくても
買えるだろうと思っていったらまさかの品切・・・
(渋谷メイトは穴場なのだよっ!)
今回は予約が多かったとかいってたけど、
絶対に入荷数を減らしているんだと思います。

でもくやしいから、特典全部あきらめてビックカメラで
格安で買っちゃいました(笑)←でもやっぱり限定版。


ドラキラの陸がPS2の横で私を寂しそうに見つめているけど、
ここはごめんっ!
新しくかった、私の3枚目のメモカを挿入して準備万端!
(とうとうドラキラで2枚使い切りました)

で、夕食とかアメトークとか挟みながらやってるんだけど、
まだ3章途中の共通ルート。
な・・・長い・・・
新撰組に詳しくない私的には、かなり歴史の勉強中(笑)
なんか、長さ的には緋色1の気分です。
(あれも長かった。寝落ちゲームだよ)

で、もちろん遊佐さんの原田・・・と思いきや、なぜか
よっちんの藤堂を攻めております←なにやってるんだか。

ドラキラの後のせいか、絵も役者も「大人」な感じです(いろんな意味で)。
さすがに絵はスチルも含めてめ~~~~っちゃキレイ。
声もぜ~~~んぶ素敵。(何気に森久保しょーちゃんにやられてます)
いや、ドラキラ、私めっちゃハマってるんですよ?
かなり好きなゲームだと思います。
ただ、やっぱり中の人の演技はまだまだ若いなぁというか・・・
フレッシュ河本の戦いの「ハァ~~~っ!」とか聞いちゃうと、
下野紘くんのデビュー作を思い出すほどです。
ま、薄桜鬼がやったら豪華すぎるんですけどね。
(そして、大川さん演じる近藤勇が銀魂の局長とかなりかぶる)


早く個別ルートに入りたいけど、まだまだかかりそうです。

もう1時かぁ・・・
続けるかやめるか迷いどころでございます。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちなみに・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 天気予報>>
コメント

フレッシュ!フレッシュ!フレッ~シュ♪夏の扉をあけて~♪←昨日とくばんに松田聖子が出てたの…(笑)

無事に進めているようだねー☆ヽ(▽⌒*)見習いたいものです。(私はやらなすぎ。昨日も結局寝ちゃった…笑)
よっちんから進めてるのだね~ふ~…好きなおかずは最後までとっておく派かにゃ?(笑)

さ、どう考えても今月暮らせない(というか来月も)私はいかが節約しようか悩み中…イベントだけしかお金使えない(笑)
2008-09-19 Fri 10:33 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

年齢バレるよ?
(いや、バレてこまるのは私の方だった・・・)
ハイ、ついよっちんから特攻してしまった。
みんなの感想を見てると、
今回糖度低めのゲームらしいけど、
その中でも、かなり遊佐様が
あま~~~~いらしいので「こりゃおとっとき決定」と
おもい、後回しにしました。

ハイ。美味しいものは最初の一口で半分食べて、
最後にまた一口残しておくタイプです。

ちょ、どんだけ金欠なんだよっ!
DVD渡しにいく時はマックでデートしようぜ(笑)
2008-09-19 Fri 11:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ドラキラは確かに演技も若い(>∀<)納得★
特にフレッシュがフレッシュでフレッシュですよね(笑)←?


可愛いけどっ((((゜∀゜))))
2008-09-19 Fri 19:12 URL | 圭太 #-[ 内容変更] | top↑
>>圭太ちゃん

本当にフレッシュなフレッシュがフレッシュすぎて、お姉さんクラックラでしたよ(笑)
あれやってると、やっぱりあの中ではリーダーさすがだなぁと思っちゃうよね。

さ、血を十分吸われたらまた愛を吸うほうに戻らないと☆
2008-09-20 Sat 16:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

