スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親の仇・・・
2008-09-17 Wed 22:48
・・・のように、ドラキラを攻略しております。
まだ、購入して1週間もたっていませんが、

とりあえず、緋(鈴木くん)→凪(フレッシュ河本)→
蓮(諏訪部さん)→湊(三宅くん)の途中です。


ま、私のゲームでの暴走は今に始まったことではないので、
ちづブロガーの皆さんは「またか」とお思いでしょうが(笑)

うお~~、なんとしても今日中に湊とイヴァ(根本くん)を
終わらせておきたかったのにぃっ!
(おかもっちゃんと小野くんはおとっとき)

でも、もうタイムアウトです。
明日、『薄桜鬼』が発売されてしまいます・・・
原田左之助で本命様が登場してしまうので。
とりあえず明日、アキバのメッセにいってきます。
(特典目当て)

さらには翌週、「トゥルーフォーチュン」で再び右大臣の岡本氏が登場。
(これはメイトで)

え~~ん、今週末ネオアンなのにぃぃ。やる暇な~いっ!

せっかくラブスティールを20秒で終わらせる術を身につけたのに・・・
今だんな様がテレビを見てるので、夜中にとりあえず湊だけ終わらせます。
(え?明日仕事じゃないかって?そうですが何か?)
何より、脇キャラの神谷浩史氏に激萌えしたことは、ここだけの
話にしておきましょう・・・


あ、さっきコメレスしてたら・・・

200809172231000.jpg

↑めっちゃ、クラノア(笑)
下野・下野・小野・下野、みたいな♪

※間違えました。薄桜鬼がメイトで、TFがメッセだった・・・危ない、危ない。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<天気予報 | ★Jardin Secret 2★ | バナナジュース>>
コメント

ドラキラハマってるね~~i-175

しかも本気出しちゃってるちづにゃんは本間に凄いからねっ(笑)

薄桜鬼、ちょっと買うの先延ばしにしたよぉ~i-203
ちょっと我慢して、トルゥーフォーチュンを買うことにしました♪
これ以上買ったら勉強絶対出来ないからね(笑)

なので、又感想教えて下さいなり~~っ☆

そして、クラノア・・(笑)
ありなもこのコメントで、ちょっと期待してみます(笑)←期待したけど、全然関係ない数字でした(笑)

クラノア早く次やらないと、穴埋めみたいなのが、全く分からなくなって、前のやつから始めないといけなくなるi-195
難しいやんね~。
2008-09-17 Wed 23:06 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うわ~~。
ちょうどこのブログ書いてるときに、
「ありにゃん、試験勉強中かなぁ」とか思ってたんだよ。
すごいなぁ。
ちらっといろいろ検索したら、
薄桜鬼の遊佐がめっちゃかっこいいらしいので
(キュンキュンするらしい)、もうこれは
できたら明日そっこうで原田から攻略します。

すぐにプレイ状況UPするから
楽しみにしててね~~!

てか、ホントにクラノア、前回の更新から
3週間以上たってるんだけど・・・
まぢ簡便してください(笑)
2008-09-18 Thu 00:34 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さすがちづさん、ゲーム速度早っ!!!(´∀`*)
しかしながら間に合わないようだね…うーん残念っ。早くおかもっちゃんと小野でぶっ壊れるちづさん、見たいんだけど(笑)

明日は本命さんのゲームだもんね(*/ω\*)引きこもってしまってくれっ!!!
私は星空が全く進みません…。

そして私はトゥルーフォーチュンはトイズ!特典交換ぜひ是非プリーズ(o^∀^o)ぁりにゃんはどこかなー?(期待しちゃダメ?ごめんなさい。勉強頑張ってー!←ここでも言うか。笑)
2008-09-18 Thu 00:35 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

さっき、訂正入れたんだけど、TFはメッセで買うよ♪
交換しようよ♪
トイズって「執事」だっけ??

いやいや、本気を出したけどやっぱりさすがに
無理だったぁ。

とりあえず、明日遊佐様攻略してまた舞い戻るかも。
ただ、なんか薄桜鬼、かなりイイっぽいから戻れるかな。
吸血と吸愛なんて、どんだけ吸うゲームが好きなんだよ、
って感じだよね(笑)

あぁ、明日、仕事休みたい・・・
2008-09-18 Thu 00:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
求愛…いや、吸愛…吸いまくって~♪いやん(*/ω\*)←夜中なため、テンションおかしいです(笑)

うん、トイズは執事だよんー。とりあえず、ちづさんがトイズはないだろと思ってトイズにしておいた(o^∀^o)メッセでカモーン♪交換プリーズ♪←夜中なため、…以下同文。

評判いいのだねー!期待大だねっ(*^□^*)またまた遊佐様にやられちゃうんかな☆彡私はやっぱし土方さんがええなぁー♪
明日、仕事行きたくないね…(私が休み代わってあげたいくらいだよ。)
2008-09-18 Thu 00:54 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
やほ~♪

ちづにゃん、ありなの事を考えてくれてたなんてi-228i-178
嬉しいわぁ~~~っi-189

薄桜鬼、遊佐さんきゅんきゅんするんやぁ~~♪
感想楽しみに待ってま~す☆

ちなみに、ありなはトゥルーフォーチュンはアマゾンやよ~~♪
特典送るねi-176
占いボイスだって♪


ともちゃんにも送るね~~~っ♪
そして、勉強頑張るよ!!
ありがとう★★


2008-09-18 Thu 01:09 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

な、なんなんだそのテンションはっ!
わたしゃ、昨日の夜に頑張ったものの
寝落ちという結果に・・・ダメだ、少し戻してやり直さないと
・・・
トイズの執事と、メッセのお早うトーク、まよったんだよぉ。
でも岡本的に「おはよう」の方が彼の爽やかさ倍増かな、とかおもってさ。

そうか・・・今日は休みか・・・
仕事ヒマだから今すぐメイトにいきたい・・・
あ、メモカかわないともう空きがない・・・
2008-09-18 Thu 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うんうん、ちゃんと考えてたよ~~。
がんばってるかなぁとか♪

ありにゃんは絶対に密林だとおもってました(笑)

でも、トゥルーフォーチュン、プレイするのは
ちょっと先になっちゃうかも~。
とりあえず、ドラキラと薄桜鬼をガンガン進めたいし。

てか、引きこもりすぎて気が狂いそうですっ!!!
2008-09-18 Thu 10:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~★抜かれちゃった(笑)
私はまだ緋とイヴァしかやってないです(あれから全然進んでない)

やる時間がなかなか無くって…(^^;)
でもでも、イヴァは凄い良いですよ
イヴァが本命です
あ、凪どうでした?私次は凪にしようと思ってるんですが…
フレッシュどうでしたか?(笑)

やっぱりおかもっちゃんはラストですか
2008-09-18 Thu 21:15 URL | 圭太 #-[ 内容変更] | top↑
>>圭太ちゃん

私のゲームをやるときの集中力はすごいので、
あまり参考にしないで下さい(笑)
家事しながらとか食事しながらとか、
めっちゃ「ながら」プレイですすめていくので・・・
(24時間中1分たりとも無駄にしね~ぜっ!状態)

凪かわいかったぁ・・・♪
私、いつからか年下キャラがOKになってしまったせいか、
(多分、下野・成瀬さんあたりの声のせい)
今回も可愛くて可愛くて(笑)
いまのところ、1番です。
いや、1番はイノラードのおかまちゃんかも・・・
(ちなみに蓮ルートは「え~~?」って感じで
おかまちゃん活躍するし楽しかったよ)

早くおかもっちゃんやりたいな。
2008-09-19 Fri 11:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

