スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の動画
2008-09-17 Wed 14:33
ここ最近、「ファミ通TV」にハマってます。
「俺たちドラキラ」も毎週、お腹よじれるほど笑ってるんだけど、
こっちは最強です。

「~旅行社」以来、神谷&金朋の組み合わせが
めっちゃツボなのでこの動画が楽しくて仕方ない♪

ひさびさ、お腹かかえて笑ってます!

いやいや、笑うっていいことですよね~~。


・・・旅行社2.5はやっぱりDVDにならないのかなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 神谷浩史 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バナナジュース | ★Jardin Secret 2★ | やっと>>
コメント

「ファミ通TV」って携帯で見れるヤツだっけ?
パケホじゃないのがウラメシ~ィ!(><)
動くヒロシに餓えてますw
2008-09-17 Wed 16:10 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちゃん♪

今ね、ようつべで公式配信してるんたよ☆
ようつべの『ファミ通TV』で検索すればでてくるはず!
動くひろしを堪能してね!
2008-09-17 Wed 17:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ひぃ~やーーー!//////////
やっば!やっばいす!!
素敵な情報ありがとーーーーーvvv
ゆっくりじっくりタンノーしまっしゅ☆
そして、ドラキラの神谷さんも良いのかぁ・・・
って、コミックガーデンすらまだやってない!
ゲームやる時間ないな~(ネットしてるからだろw)
2008-09-18 Thu 00:10 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちん

うんうん。見ごたえあると思うよ~~。
15分番組だけど、神谷さんの補充には
十分かと・・・いや金朋がすごすぎて
それどころじゃないかもだけど(笑)
ドラキラの神谷さん、攻略対象じゃないんだけど、
め~~~~~っちゃいい人。
おかま言葉なんだけど、なぜかすっごい素敵。
声はかなり高めだけどね。
私はツンデレより、あぁいう神谷さんが好きです♪
2008-09-18 Thu 00:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

