スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2008-09-16 Tue 20:35
土曜日のアニスパを聞きました☆
ゲストが緑川さんと岡本くんですっ♪

いやいや、めっちゃ笑えたよ~!←美季ちん、おかもっちゃん頑張ってたよ(笑)

お財布落としたとかめっちゃかわいそう……この間免許更新したばかりなのにぃ(>_<)

でもやっぱりおかもっちゃんの声は私的にほんとに癒しです☆

てか、本命様がおとなしすぎる今日この頃……
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の動画 | ★Jardin Secret 2★ | ラブスティール>>
コメント

*あにすぱー
聞こうと思ってスッポリ忘れてました(TへT)
てか文化放送があんまり良く入ってくれない。。。
ラジオが受信できないもどかしさといったらもおー(-_-;
ニコとかに落ちてないかしら。

本命様、ちづさんからのラブスティールに備えて気合溜めてるんですよ、きっと!
2008-09-16 Tue 23:16 URL | ちぃこ #Vlv9gDmU[ 内容変更] | top↑
姐さん、あにすぱっぷー♪
聞きましたか!!!!!
私もこの間何気なく聞いてたら「緑川さん~岡本さん~」って言いだすもんだから(А`∇´;)!!!
どちらの岡本さんかと思えば!!!
姐さんの岡もっちゃんだったんですね~(*´艸`*)♪
聞けて良かったです★

姐さんの本命様!!!
あまつきが当たりますようにー.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜私も祈っております(┗。д。)┛!!!!
てか姐さん……やはり私はゲーム音痴だと思われます…凹○(笑)
クリアするのに時間がかかり過ぎるwww
2008-09-17 Wed 00:42 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
>>ちぃこちゃん

スッポリ私も土曜日はスルーして、あとから
ニコ○コ動画なるもので聞いてきました(笑)
もう、あの時間リアルタイムで集中してラジオの前にいることって
無理なんだよね・・・
ニコで聞いてきて~~!
ほんとに緑川さんがめっちゃ面白い上、おかもっちゃんが
必死だから(笑)

よし、本命様にあったらおもいっきりラブスティールしてやるっ!
2008-09-17 Wed 11:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>美季ちゃん

あにすぱっぷー☆
いやいや、ほんとに面白かったぁ!
えぇえぇ、「私の」岡本くんでございました♪
岡本くんがもうPSPを移動時間にやらないって
発言したときの緑川さんの「信じられない」って
トコがめっちゃ笑えたよっ。
もう1回くらい聞いてしまいそう(笑)

ゲーム、無事神谷&マモを攻略したようじゃないかっ!
(美季ちんのデコメブログ参照)
失業しない程度にがんばれ~~~!
2008-09-17 Wed 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

