スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラデュレ
2008-09-15 Mon 10:15
20080915101516
昨日、美季ちゃんちにもってった手土産。

LADUREEのマカロン。

今年、とうとう日本に上陸したので銀座まで買いにいってきました。

一時間待ちと噂できいてたけど(←どこぞのドーナツ屋か!)
実際は30分くらいの待ち時間で買うことができました☆

ちっちゃいサイズしかないのかぁ。しかもやっぱり高いなぁ。

でも、美味しいから、ま、いいや♪

さ、今日はまみちゃんとランチしてきま~す!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬ | ★Jardin Secret 2★ | めちゃうま>>
コメント

マカロン、美味しいよね(o^∀^o)って昨日のもむちゃくちゃ旨そうなブツやったよー!!!いいなー☆彡

今日はまみちゃんとランチか!羨ましいo(^∇^o)(o^∇^)o私は…法事さ…。
楽しんで来て~
2008-09-15 Mon 10:44 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
一瞬このタワーをお土産に持っていかれたのかと思いました。(太っ腹ちづさんならありうる)

マカロンってあんまり食べたこと無いんですが、ちづさんセレクトならきっとすんごく美味しいんでしょうね~(じゅるじゅる)。

もうランチ終わって、デザートなど召し上がっているころでしょうか。その画像もアップお願いします(笑)。
2008-09-15 Mon 13:38 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
最初にスミマセン。
ちづにゃんのこのblogにコメントを入力した後番号をいれないといけないのに、わからなくてコメントできず(笑)

きゃー。馬鹿ー(笑)( ̄▽ ̄;)★★
ギャハハ(笑)

気をとりなおしてこれからガンガンコメントしますッッッ★



マカロン♪カワイイですよねッ
よく結婚式場でみたりします(笑)
これ、最中なんですか?
2008-09-16 Tue 10:49 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

法事、お疲れ様でしたぁ☆
マカロンマカロン~~~!
前にともっちからもらったマカロンもめっちゃ
美味しかったデス。
ここのもちょい高いんだけど、すごく美味しいから
ぜひぜひ機会があれば食べてみておくれ~~。
あ、でも当分は30分以上並ばないとだけど・・・(笑)

まみちゃんと食事いってきた!
ま、その後の腹具合はブログ参照で(笑)
2008-09-16 Tue 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

・・・ちょ・・・
さすがにこのタワー、「手土産」にもっていかないでしょう・・・
ありえないっつぅの!←ひさびさ花男。

ここのマカロンは私はキングオブマカロンだと思っていて、
パリにいるころから、パリで一番美味しいマカロンを出す
店だと思ってたので、日本上陸は嬉しかったです♪
アサちゃんにもいつか機会があったら食べてほしいな。
マカロンは当たりはずれがあるので、美味しいところで
食べてほしいです。
ただ、かな~り、甘いです(笑)
2008-09-16 Tue 11:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

あ~~、あの認証パスワード??
なんか勝手についちゃって・・・でもあれがあると
「荒らし」的なものが回避できるので、そのままに
しているのだ。
コメありがとうね~~♪
(あえてへめちゃんがオトボケサンとかそういうことには
ツッコマズ)

てか「最中」ってところにツッコミ入れさせてください(笑)
・・・ちゃうがなっ!!!
卵の卵白とお砂糖とアーモンドの粉を使って焼き上げた
お菓子で、中にバタークリームだったりジャムだったりが
入っている、外はサックサク、中はし~~っとりな
微妙な食感のフランスのお菓子なんだよ♪
色とりどりで可愛いでしょ?
今度あったときに食べさせてあげるよ~~☆
2008-09-16 Tue 11:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハ(@▽@;)
私・・かなりボケボケです(笑)
(よくツッコまれます)

最中も・・・恥自爆(笑)(@▽@;)

来週、私の素がバレたらびっくりされるかもしれません(笑)
2008-09-17 Wed 22:26 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

