-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武道館あるのかよっ!!!
2008-09-12 Fri 20:59
なんだよ~~。
マクロスFのギャラクシーツアー、
今日からプレリザはじまっといて、
武道館の追加公演だと??!
しかも平日・・・こっちの方が確実に取れそうなんですけど(笑)
こっちでいいよ、私は・・・


さらに9月25日、
『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』舞台挨拶

[会場] 東京 有楽町 丸の内TOEI①
[出演者] 桜田通、佐藤健、関俊彦、三木眞一郎、他

・・・なぜに、ウラがこないでジーク??
でも・・・コレも行きたい・・・

へめちゃんとデートしてそのまま・・・
よし、明日からプレリザかあ。がんばるぞ♪




超緊急突発的追加公演
「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」

ギャラクシーツアーFINALに、多数のお申し込みをありがとう ございました。
私たちはヨコハマ,オーサカ公演を最後に、
フロンティア船団を離れ新天地へ向かうべく準備を進めておりましたが、
想像をはるかに超えるお申し込みをいただき、このままでは銀河を去りがたく…。

みかん箱からここまで見守ってくださった皆様といまひとたび、 夢のひとときを過ごそうと、
トーキョーはブドーカンにて超緊急突発的追加公演を開催することに決定いたしました!
なにぶん想定外でしたため、平日しか空いてませんでした!ごめんなさい!

このツアーを楽しんでいただければ光栄です。 

総合プロデューサー カンノヨーコ 

せいぜいその椅子の座り心地を楽しむがいいわ。(ブドーカンの椅子はかなり固いわよ) G

日時:2008年11月5日(水)
場所:日本武道館(東京:九段下)

チケット先行予約スケジュールなどの詳細は、9月18日24時以降、当HPにてお知らせします。
(当ライブについてのお問い合わせには9月19日以前には一切お答えできません。ご了承ください。)

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホットホット! | ★Jardin Secret 2★ | 買いなのか?>>
コメント

マジで( ̄口 ̄;)!!

私も武道館でいいんだけどσ(^ー^;)


武道館にまで勢力をのばすとは、さすがマクロス(笑)
2008-09-12 Fri 21:15 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

ホントだよ・・・武道館で十分だよ・・・
てか、そっちがファイナルじゃん!みたいな。
平日だからかなり余裕だと思うんだけど。
ま、パシフィコの結果が出てからの申し込みだから
その様子見をしてみよう!
ま、追加あるとは思ってたけどさ・・・
2008-09-13 Sat 02:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
乗り遅れー!
この舞台挨拶!

えー!何時なんですか!
Σ( ̄□ ̄;
2008-09-16 Tue 10:53 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

