スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほっぽりすぎた
2011-06-02 Thu 00:04
またまた長い間ブログを放置して、
企業広告が入ってしまったwww

・・・のを実の姉に指摘されたので
意味なく更新


や~~~っとTIGER&BUNNYの
最新話まで追いついた!
平田さんと遊佐さんが出てるから
絶対みないと!と思ってて後回しにしてたからね

めたくそオモシロイ!

平田さんのノリ最高ですね。
もうめっちゃ好き

虎徹に惚れてしまいそうなくらい
キャラがたってますね~。

今度からはためずにちゃんと見よう!


でも最近やたらヤルこと多くて、

赤ずきんと迷いの森もやらないとだし
逆転裁判も続きやりたいし
涼宮ハルヒの驚愕を読み終わらないといけないし
世界一初恋のアニメ見ないとだし
韓国語も勉強しないとだし。

あ、そうだ。

キーボードでハングル打てるように練習しないと。

がんばるじょ。


金曜日はCNBLUEのペンミにいってくる♪
楽しみだよ~ん
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人生をまぢめに考える | ★Jardin Secret 2★ | 2000日!そして名前の疑問>>
コメント

*あ!
更新してるじゃないですか~♪
しかも左っかわにタイバニのCMがwww

私も何回か見ましたがさっぱり面白さが
わかんなかったです。えんがちょ。

てか、ちづさんの神の手ならあっちゅうまに
ゲームフルコンプできると思いますよ!!ww

いつも尊敬します←
そんでゲームお借りしましたが(ともちゃん経由のw)
やっぱりハッピーエンド?のやつからしてしまいそうですww


ハングルキーボードにできるんすか??
すごーーい!!
2011-06-03 Fri 17:51 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ようこさん
ようこさん、ようこそwww

すっかりタイバニにはまりましたよ。
平田さんが超級かっこいいんです、これまた!
そして遊佐さんが相変わらずの怪しい感じで…
見逃せまへん!!!
真剣にブルーレイを検討したくらいですwww

UTMはもし気に入ったらその後(だっけかな?)の
ストーリーのファンディスクも出てるんで
それもお貸しします。
でも好き嫌いわかれるのかなぁ。
セイジュなんてホントに病んでるしwww

ハングル打てるようにはできるんだけど
どこになんの文字があるかわからないんだよね。
たしかキーボード表みたいなのが新大久保で売ってたけど
ググレば簡単に見つかりそうだよね。

いつかハングルで日記かいてやる~!
2011-06-04 Sat 23:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

