-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国フェア WITH SUPER JUNIOR
2011-04-26 Tue 11:22
やっと情報公開された~

サークルKサンクスの韓国フェア!!!

楽しみにしてたんですよ!!!

suju.jpg


やることとフェアの景品と5月に延期されたことだけは
ちょっとダケしっていたので
サンクスのHPを毎日毎日覗いてました

多少の身長・体重に疑問は残りますが
一人一人紹介してくれてるし嬉しいですなぁ♪

近くのサンクスさんでポスターくれないかなぁ・・・ボソッ

5月17日からのお昼ゴハンは
サンクスのお弁当だぁ~!

それにしても
韓国旅行にiPodにスジュのトランプが
各300名って・・・

トランプくらい1000名とかにしてくれたらいいのに

とりあえずサンスポ買ってこようかな

別窓 | SUPER JUNIOR | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CNファンクラブ限定チャリティイベ | ★Jardin Secret 2★ | Mon Anniversaire>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

