スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボソボソと・・・
2011-04-20 Wed 14:27
前からやめようと思ってたmixiをすっぱりやめたから

当分はちゃんとブログを書くようにしようかな。


今日は韓国語教室3回目。

まだまだハングル読み書きだけど

なんだかとっても楽しくなってきたから

初級コースを続けようと思います。

ファイティーン~


つか、お昼休みに父親と討論して

ご機嫌斜めにしてしまった・・・

いや、斜めどころか噴火かもしれない・・・

たかだか『東京電力は今年計画停電をやるかやらないか』ってだけで・・・

くだらなすぎる


2人で仕事してるから

頑固おやぢさんを怒らせると

長引いて大変なのよね~

私のパボパボ!!!


そんなこんなでテンション下がってますけども

韓国語学校いって気分上昇しますように!!!


ではアンニョンイゲセヨ~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mon Anniversaire | ★Jardin Secret 2★ | ヨンソのウギョル最終章前編>>
コメント

*おーまいがっ!!
ケンカですか!?
それは気まずいですね(-"-;)
早く仲直り← して下さいw


てか、ちづさんが韓国語教室で習って来た事を私に教えて下さい笑
横流しww

あー私もなんか始めたくなってきた!!!

よし、とりあえずスパショ見て来ます(`∀´)
2011-04-21 Thu 01:37 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ようちゃん
はい~、親子喧嘩どす。
いやですね~、まったく。
こういうとき同じ職場だとやりにくいったら
ありゃしないw

ハングル楽しいデス!
もう来週で無料講座は終わりなんだけど
来月からはちゃんとお金を払って
講習を受けたいと思います~!

つか私のこのひどい発音でよければ
喜んで横流ししますわ♪
2011-04-21 Thu 10:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

