スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨンソのウギョル最終章前編
2011-03-27 Sun 15:03
休日2日目

朝からスーパーヒーロータイム→ONE PIECEを堪能し
まちにまってたウギョルのヨンソ編最終章前編をニコで見る。

とうとう最終章だぁ!!!

最後のミッションを受け取るヨンファとソヒョナの表情が…

yonso1.jpg

yonso2.jpg

悲しすぎるやろ~~!

ウギョルなんて仮想結婚ってわかってるし
この二人はホントに仲良くって見ててほのぼのして
すっごく好きだったのに…

ソシのイルボン活動延期になったし
ヨンファのドラマの隙間でなんとかならなかったのかな…
無理かぁ、無理だよね~

yonso3.jpg

あんなにぎこちなかったのに、
こんなに近くにいるし。
ホワイトデーで「僕の中に君がいる」とか
クサイクッキー渡しちゃうし

yonso4.jpg

二人の共同名義の通帳からお金出すときも
銀行員さんに「解約ですか?」って聞かれて
二人で顔合わせて「解約??」とか、
もうそのまま共同名義持ってればいいじゃ~ん、みたいな。
いつか使えるかもしれませんw

yonso5.jpg

車中でことごとくヨンファの質問にとぼけて見せた
ソリョンも黒部屋では

好きなアイドルグループはCNBLUEです

一番好きなバンドはCNBLUEです

その中でも好きなのはジョン・ヨンファです

好きなドラマは「美男子ですね」で
シヌヒョンが好きです


yonso6.jpg


で、キメのドヤ顔!!

ヨンファの前ではFTだとか花より男子だとかいってたもんねw
めっちゃヨンファいじめしてる~


そして、何よりパンマルソングのアンサーソング

丁寧語の「ヨ」が抜けてるんですね~。
さっそくニコ動に訳つきがあがってました。
ほんと素敵な歌です




来週で最終回は寂しいなぁ。


でもほんとに楽しませてもらいました。


最後にかわいい、ジョンヒョンとミニョク。
この髪型好き~~!

yonso7.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ボソボソと・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 久々にSuper Junior>>
コメント

*お久しぶり!
久々にコチラにきてみたら更新キター☆
mixiしかやってない今、ココでしかちづにゃんと絡めんわw

元気そうだね^^安心した♪
下の↓『夏色~』かなめも今やりたくて、タイムリー☆って思ったw
って、肝心のこの記事の内容は分からんちんなのですが・・・
サーセンw

また飲み行こうね♪
新学期シーズン落ち着いたらメールしまする~v
2011-03-31 Thu 18:24 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*かなめちん
きゃほっ!!!

いや~ん、元気だったぁ?!
私は元気~~!!!
かなめちゃんと久々大酒飲みくらいたいわぁ。
また落ち着いて余裕できたら横浜とかで飲もうよう!!!
夏空、全然貸してあげるから!!!
(売ろうかと思ってた人)

ちゃんとミクシで
絡みにいくよう努力します!!
忘れないでいてくれてありがとにゃん♪←w
2011-04-01 Fri 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*にゃははん♪
行こうね行こうね♪
そんとき随想録返すね、長々とごめんちゃい!(え、いつものこと?)

夏色は貸してくれる方がいるから大丈夫☆
そっこー売っちゃって売っちゃって(笑)
てか、ストラバ持ってない?
買おうかどうしようか悩み中~><

こちらこそ忘れないでいてもらえて嬉しいにゃん☆←ww
2011-04-02 Sat 00:26 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*かなめちん2
そういえば随想録貸してたね。
忘れてたわ~w

ストラバは持ってないよ。
つか最近オトメゲーしてなかったもん。
夏空が久々でしたがなw

ほんとまた萌え話をつまみに
飲みにいきまひょ~♪
2011-04-03 Sun 12:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

