スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にSuper Junior
2011-03-26 Sat 20:09
久々にのんびりした休日

東京は地震の影響も落ち着いてきたし
ま、お水問題とかいっぱいあるけど
でも日常が少しずつ戻ってきてるし。

朝から洗濯して掃除してゲームして
SUPER JUNIORのDVD見て

で、WONDER BOYみて一緒に踊ってみたり。

あの踊り難しいよね。

何気に一番難しいのがイェソンのソロ部分だったり。
よく踊ってるよ、まぢでw

で、そんなこんなで
踊ろうとじっくりみてたら
なんかいろんなトコが気になっちゃって。


wonderboy1.png

↑ ここのワカメみたいなリョウクたんがめたくそかわええ

とか…

wonderboy2.png

↑ ん?ウニョの左側にニートじゃない
2人目のキム・キボムがいるぞ?


とか…

wonderboy3.png

↑ SNSDのユリちゃんじゃないですか!
ハッチャけてますな


とか…

そんなくだらないトコばかり見てました。

みなさん大好きな
No Otherだってななめ方向から見たら


noother1.png

↑ 兄さん足、足出てる!
そこは気を付け姿勢でしょ


とか…

noother2.png

↑ ミン君、その後ろで詰めたシャツはデザインなの?
ちょっと前のGAPとかのショーウィンドウみたいだよ


とか…

最近でいったらめちゃくちゃ
ミン君の影が薄いテワンミでも

sjm.png

↑ リョウクたんはなんで手を出してないの?そういう振付?

とか、そんなことばっかりチェックして遊んでました。


と、まぁ、たまにはこんなくだらないことで過ごす休日も
必要なんかなぁとか。


必要ないか…w
スポンサーサイト
別窓 | SUPER JUNIOR | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨンソのウギョル最終章前編 | ★Jardin Secret 2★ | 夏色のモノローグ、終わりました>>
コメント

*分かるッッ!!!
ユリちゃんが居たのビックリだ!!

そしてキボムの顔がチェック出来なかったから帰ったらPCで確認してみる~(* ´艸`)

本間マニアックやで(笑)

太完美のリョウクの手はめっちゃ思ってた!!

あれ手出してた方が良くない??(笑)

ミン君もだけど、ノアザのリョウクも後ろで絞られてるよね(* ´艸`)(笑)
2011-03-28 Mon 21:44 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ありにゃん
こんなへんぴなところによくぞお越し下さいましたw

つか、ユリとkeyは私も友達から聞いて
ニコ動みにいったらみんながコメしてた。
全然気が付かないよね~w

ノアザのミンくんとリョングの服って
そういうデザインなのかな。
スタイルよく見せる為に安全ピンでとめたのかと
思っちゃったよ←そんなわけないw

ま、こういうくだならい見方をするのも楽しいよねw
2011-03-29 Tue 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*今頃ですけど。。。
いやん、スジュのコト書いてあったーー!!!
今更ですけどコメしますよーー^^

てか、おkeyそう言えば出てるらしいですね!!
写真見たけどわかんなかったTT
ユリちゃんも何回も気にして今まで見てたんだけど
わかんないんですよね~汗


あーーそれにしても素敵な休日i-239
ありにゃん自作DVDにワンダーボーイ入ってて見るたび、
日曜の朝一はワンダーボーイか夢パティで始めたいなって
思いますwwww
2011-03-31 Thu 20:51 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ようちゃん
私もこのブログありにゃんのDVD見てて
書きたくなったんだよw

つか、ワンダーボーイ見てるとほんとに
元気になってくるっつうか、
「キボミーが踊ってる!!!兄さんが踊ってる!!!」ってだけで
私の中のテンションあがりまくってきますw

私もkeyは友達から「コレだよ」と聞いてから
見てるんだけどいまいちよくkey自体がわからん←w
ユリちゃんはオレンジの服だよ、といわれて
これも見てるけど、いわれてみれば・・・の世界ですw

天気のいい日曜日は夢パティなき今、
ワンダーボーイで始めましょう♪
2011-04-01 Fri 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

