スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏空のモノローグ始めました♪
2011-03-19 Sat 21:48
なんか地震に揺れていると精神的に
まいってきちゃうので
ここらで癒しを・・・

てことで、久々に乙女ゲームを始めてみました。

「夏空のモノローグ


夏空のモノローグ


密林で評価高かったから
大手電器屋さんとか兄友とか回った結果
結局密林さんが一番安くて注文。

つか、配送が大変って時期に
注文翌日に届いたんだけど
なんだかすみません…



さてさて
このゲームの一番興味がわいたところが


タイムリープ

大好きなんですよね~。まぢで

ただ、タイムリープものってちゃんとシナリオを練らないと
伏線まったく回収できずにB級通り越してC級…
いや

なんじゃこれ

になりがちなのでそこが心配なんですけども。

大丈夫でしたw

今、沢野井部長が終わって2人目の篠原くんを攻略し終わったんだけど

過去一で素敵なCV:代永くんでした~

実は私、彼が声あてるキャラってどうも苦手が多かったんだけど
ほんとすいません。
めちゃくちゃ感動させられましたTT

久々に乙女ゲーで泣いた


なんだろう、全体的にせつない小説を読んでる感じで…


う~ん、オトメイトでいえば「緋色の欠片」の
攻略後のおまけシナリオを読んでる気分?ていうのかな。

ま、私は「悠久ノ桜」が好きだった人ですからね~。
しっとりせつないとか大好きなもので。


やりこめばやりこむほど
ストーリーが増え、謎がとけていくみたいなので
節電しながらがんばって進めたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏色のモノローグ、終わりました | ★Jardin Secret 2★ | お久しぶりです>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

