-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GEBはじめました
2010-10-28 Thu 13:43
まちにまった10月28日。

GODEATER BURSTの発売日。

GEB.jpg


でもね、まぁ、そこまですんげ~違うってわけでもないような・・・
と、体験版やりながら思ってたわけですけども。

実際やり始めると、やっぱ楽しい。

もちろん面倒臭がりやの私は
GE無印からの全引継ぎです。
(さすがに最初からはなぁ・・・体験版でやったし)


「ないぞうはかい」や「のうてん」がバーストでは威力が弱まってると
聞いてましたけど、普段から剣でもちゃんと戦ってる人なので
弾に関してはそんなに心配はしてなかったからいざ始めると・・・・


シヴァ真もファランクス真もなんも使えん・・・

なんやねん、整備中って!!!

なにこれ、難易度低いミッションやらないと
使わせてもらえんのか?

全然しらんかったです。

いや~ん、こんなことならもっとレベル低いっつうか
中間の武器をいっぱいつくっておけばよかった~。


でも、まけない。
早く可愛い武器たちを取り戻してやる~!


・・・なんて思ってたけど、
もしや取り戻す頃には
アペンドのミッション一通り終わってるんだろうか。



いやいや、それにしても今回のGEB。
アリサがこれまで以上にリンクバーストしてきます(笑)

自分でもバーストするからたまるたまる。

なんていうか、ボール3つ使ってドッジボールしてる気分・・・
すぐに受け取ったら誰かにパスしないと手元にガンガンボールたまってく、みたいな。
ちょ、いま、私どんだけアラガミ弾もってんの~?状態デス。


ま、でも確実に無印よりは操作性がよくなってるし
当分これで楽しめます。

モンハンは一人だとくじけるけど、
GEBはロンリーハンターに優しいので。

NPC大好きだぁ~♪


てか、すれ違いどれくらい集まるんだろう。

品川駅でやってみよう。
別窓 | ゴッドイーター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むりむりー | ★Jardin Secret 2★ | 何事もかたちからはいります>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

