-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何事もかたちからはいります
2010-10-26 Tue 10:49
最近、韓流αの『シンデレラのお姉さん』を毎日録画して
週末に一気に見る、ってなことをやってるんですけど。

あれ見てると、ホントにマッコリが飲みたくなる。

最近はおウチでナムル作りにハマってて
豆もやしやほうれん草でちょこちょこつくっては
マッコリのつまみにしてます。
もちろん仕上げのゴマ油は韓国製のもの。
風味が全然違うんだよね~。

てか、せっかく韓国料理つくるなら形からってことで
この間新大久保で韓国箸とトゥッペギを買ってきました。

チヂミ

こうやってみるとなんか韓国レストランいったみたいで
なんかウキウキする。

次はゴハン茶碗をそろえるど~~。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<GEBはじめました | ★Jardin Secret 2★ | うーん>>
コメント

*ステキ!!
めちゃうまそう~!!!
いぇそん箸は買いましたか??ww
てかナムル作ってるんですか!?

今度スパショ2DVD持って遊びに行くんで、韓国料理食べさせて下さいセヨー!!

スジュGeeを見ながら盛り上がろうセヨー!!ww
2010-10-27 Wed 19:11 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*うへへ
>>ようちゃん

見た目よければ全てよしってことで♪
うまそうに見えるのは、器が本格的だからッス。

ナムルは自分で作ってるセヨ。
簡単でうまいからww
韓国料理屋で唐辛子粉とゴマ油買ってから
週2くらいのペースでつくっとるわ。

いいね、いいね♪
うちで韓国料理食べながらスパショみますか!
多分チヂミとキムチとナムルとスンドゥブくらいしか用意できないけど・・・

イェソン箸は買ってないので
ようちゃんが来る時にマイ箸として持ってきてwww
2010-10-28 Thu 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
凄いね!!

凄く美味しそうだ♪

ナムルとかも作るんやね☆

見習わなきゃ!
2010-10-28 Thu 21:33 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん

ナムル簡単に作れるから
オススメだよーん♪
ほうれん草だったり
豆もやしだったり
いろいろ作れるんでぜひにー!!!
2010-11-08 Mon 19:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

