-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3ヶ月ぶり
2010-10-21 Thu 11:11
ブログに登場。

なにやってんだよ、おまえって・・・
ツイッターしてました。

いやほんとにブログネタなんて夢の島を埋め尽くすほど
あったんだけど長々とパソコンの前に座ることが
仕事以外でほとんどなくてさ。


今は毎日お昼にやってる韓流αの
『シンデレラのお姉さん』と『ある素敵な日』を
週末に一気見したり
平日はともちゃんから借りたスタスカ夏をプレイしたり。
で、充電中の通勤電車で本読んだり。
(ちなみにシンデレラ~、最初重たすぎてダメかも~って思ったけど
気がついたらハマってる自分がいました)

モンハン3の体験版もまだ初心者用のヤツしか倒せてないし
GEBの体験版なんて難易度3で止まってるし
と、思ったらもう発売になっちゃうし。

時間がたりね~~~!!!!

多分、このコソコソやっているいろんなコトを
ブログに書き綴ったら
毎日超長いブログを書かなきゃいけなくなるわけで。

でも久しぶりに自分のブログ読み直してみたら
結構面白くって、やっぱりブログはいいなぁって思った。
日記みたいで過去が楽しい♪

と、いうことで今後はちゃんと更新しようかなと思います。

↑GEB発売するから書きたいだけじゃぁないwww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん | ★Jardin Secret 2★ | よっこらせ。>>
コメント

ぉお!!更新されてるぅ~(≧∇≦)

たまに覗いてたよ~♪

またブログ復活して下さいまし★

シンデレラ面白いんや(≧∇≦)

まだアクシデントカップル見れてないねん~(>_<)

明日休みやし見る予定♪

楽しみやっv(●^▽^●)v
2010-10-25 Mon 16:14 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*てへへ
>>ありにゃん

ありゃりゃ、覗いてくれてましたか!!!
すんません。
でもちゃんと今後はかきますル~。
シンデレラは恋愛要素はそんなにないけど
なかなかおもろいデス。
アクシデントカップル、ぜひぜひ見てくださいまし。
イケメンいませんが、途中で出てくる弟は
天国の階段の幼少時代の男の子デス。
2010-10-26 Tue 10:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

