-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっこらせ。
2010-07-19 Mon 13:33
いってきました。

イケメン☆アルバムイベント。

いやいや、ほんとに久しぶりの近距離遊佐さん♪
私は立ち見だったんだけど
すごくよく見えましたよ。

テンションあがるかなぁって思ったけど
宮田っちが面白すぎて
遊佐さんのツッコミやボケさえ薄れるという・・・
恐るべし宮田パワー!!!

でもレポ・・・なんて、ねぇ。
もうかけないんで・・・


まぁ、こんな感じでしたよ↓www

え

これで許してくれ!!!!


なんか中堅漫才師みたいだった(笑)

あ、でもアンケートみたいなの提出させられて
それにそってトークが進んだんだけど、
なんだか私の回答も採用されちゃって
ゆっちー誕生日の週刊遊佐浩二以来
名前を呼ばれて、それはちょっと嬉しかったッス。

てへ。

愛がさめたんじゃないかって?

いやいや、落ちついたんですよwww


え?ぜんぜん内容がわからないって?

そんなん、ワカチコですよ!!!


では、ドロン。
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<3ヶ月ぶり | ★Jardin Secret 2★ | まってたドン!!!!>>
コメント

*わ--!!!
待ってた~~~~♪って・・・かなりザックリぃ~~~~(笑)


てかちづにゃんの絵に癒されたww

何かめっちゃ可愛いぞ!??

しかもアンケート採用されたんやねっ♪♪♪

ええやんか、ええやんかぁ~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


にしてもワカチコて(笑)

あんさんフリーダムですわ(笑)
2010-07-19 Mon 20:40 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
さすが!こなくそ参加したんだね^^
生遊佐レポ☆
金曜にじっくり聞かせてもらうぜ♪
2010-07-20 Tue 13:15 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*カワイ―♪
生ゆっちーに会いに行ったんだね~♪
てか、イラストめっちゃカワイイ(≧∇≦)
そして、似てる!!!www
癒された!

でも、ホント、ありにゃんの言うようにザックリだww
2010-07-20 Tue 23:13 URL | 里奈 #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*てへ
>>ありにゃん

えへへ。
か~な~り、ざっくりと。
でも雰囲気はあの1枚の絵で伝わったかとwww
いやいや、なんか最近1時間のイベントでも
レポするのが難しいほど
脳みそがとろけてきてしまって(笑)

えっと、ワカチコは・・・
ま、ちっちゃいことを気にするな、みたいな。
↑古すぎ。
2010-07-21 Wed 13:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょっと!
>>かなめちん

「こなくそ」ってどういう意味よ!!!
多分、金曜日に会う頃には
1時間中、5分くらいしか覚えてなさそうです。

てか、随想録はもってったほうがよいの?
2010-07-21 Wed 13:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うふふ
>>りなちん

うんうん、悩んだ挙句、結局会いに行ってきた!!!

あ、イラスト似てる?
実は私もゆっちーだけはかなり似てると思ったんだよねwww
これも愛なのか!?
あのイラストだけで私のレポは終了なり~♪

まぁ、ザックリっぽく見えますが・・・
ザックリですwww
2010-07-21 Wed 13:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*きゃ~ん!!!
随想録貸してくれんのっ!?
ナイスバンビ☆
自分で買おっかな~♪っと思ったんだけど、
ボリューム少ないみたいで・・・
ありがとうございますvよろしくお願いします!

5分てw
横浜まで行って5分て…!
2010-07-21 Wed 18:48 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*こんなとこにも!!
画伯が!!ww
ちょ、夫婦で個展でも・・・ぐふふ

てゆか、とりあえず面白かったことは
後ろのワーーーァで伝わりました!!www
そんで、宮田っちのアゴのとがり様も伝わりました。ええ。

あの一枚でワカチコでしたよ♪
2010-07-21 Wed 19:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*さすが(笑)
ここにも画伯がイターーーーーー!!!w

ホンマざっくりやけど
楽しかったんやなぁ~ってのは
よくよく伝わってきたので
レポになってますゼ、姉さん。
ワカチコっす。
ん?
ゆってぃー…→ユッティユッテーユッt…ゆっちー?!
なるほど、
それでワカチコか。
さすがや、関西人(*>▽<*)
2010-07-21 Wed 23:46 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*再び
>>かなめちん

うん。この間ありにゃんに貸してたのを
戻してもらったので、明日もってきます。
なんか随想録はキュンとかいうより
ほんとに随想~って感じで私は好きでした。
なんかゲームってより、これ普通のアニメ状態だよね。

じゃ、忘れずもってくわぁ。
2010-07-22 Thu 10:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*HO~hoho
>>ようつべ・・いや、ようちゃん

あ!
ワァ~っで読み取ってもらえましたかwww
そうです、周りはワァ~って感じで盛り上がってました。
宮田っちのアゴ・・・は気にしないで下さい。
宮田っちって分かってもらう為に、の努力です(笑)

ようちゃんも8.1の時には是非、お絵かきして欲しいものです。
感動をもう一度!!!!てな感じで。
2010-07-22 Thu 10:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うひひ
>>さやちん

えっと、ワカチコに関しては
あまり気にしないで下さいwww
ユッティーだの小さいことだの
いろいろな思いが詰められてるので←完璧にウソ。

でも、ほんとに宮田っちが面白すぎて
遊佐さん見てるはずが気が付いたら
宮田さんを見てました・・・
恐るべし、黒天使トーク。
2010-07-22 Thu 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しまくり本当すみません!!私はなんとか生きてます!ミクアプリばかりで(笑)。でも遊佐さん誕生日コメはちゃんとした私です。42だぁぁ。f^_^;
最近仕事と娘の行事やらで忙しい日々を送ってます。先月なんですが、プリキュアのミュージカルショーにいきまして、そしたらなんと!ゲストキャラの声が遊佐さんでした(笑)ひとり『ぎゃー』と叫んだ私(笑)(o^∀^o)

またブログ拝見しますので宜しくお願いします☆あと、ちづ姉さんのイラストがわかりやすかった(o^∀^o)
2010-08-13 Fri 19:32 URL | へめ #-[ 内容変更] | top↑
*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-21 Thu 10:53 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

