スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まってたドン!!!!
2010-07-14 Wed 14:07
やっぱり・・・

やっぱり帰ってきてくれたんですね、

ゴッドイーター!

でもまさかこんなに早く再会できるなんて
思いもしませんでしたよ、はい。

でもめっちゃ嬉しい!!!

前回の引継ぎできるみたいだし、
追加シナリオだとか追加アラガミだとか追加武器だとか
すっごく嬉しい。

そしてまたリンドウさんに会えるんですね!!!!

2100円分の追加だけでも全然よいっす。
蠍の強化版とかはやめてくれぃ!だけど。

今度はイベント(ストーリー)の再生モードもついてるから
間違って飛ばしちゃったとことか、もう一回みたいとことか
(リンドウさんとのお別れとか)そういうのも再生できちゃうんだよね。


ま、どっちにしろ周りにはともちゃんしかやってる人がいないし、
このバーストから誰かやってくれたら嬉しいけど
私は大好きなNPC(←寂しい)たちとともに戦い、そして神を喰らいますっ!!!

めがっさ楽しみやんけ~~!


これで、MHP3までゲームにまみれて過ごすことが出来そうです。
MHP3はもちろん引継ぎとかないんだよね?

じゃ、安心して発売までGEBで遊びま~す。

早く秋になっておくれよ~。





スポンサーサイト
別窓 | ゴッドイーター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よっこらせ。 | ★Jardin Secret 2★ | 迷い中>>
コメント

*(≧∀≦)
これを機会に、皆やればいいのに…だよね??(切実
2010-07-14 Wed 14:41 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとだよ
なんでみんなやらないか、そっちの方が不思議だよ(笑)
2010-07-14 Wed 15:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*それはね、
そんなに言うほどゲーマーではないからだよww

ってか、ストーリーしっかりしてんすね~
ちょっと、惹かれましたよ、ええ。

でも私のPSPにはもう保存する余裕がないんです、ええ。
メモリースティック買ってください、もしくわソフト、ええ。
2010-07-15 Thu 03:25 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*なるほど
>>ようちゃん

そうか。。。みんな乙女ゲーはやっても
なかなかこっちに手をだすようなゲーマーじゃないもんなぁwww

てかPSPのメモカ・・・スジュのメモカはすぐに買うくせに(笑)!!!
↑メモカ違い。
てか、スジュの動画PSPメモカに入れすぎなんだよ、君・・・
2010-07-15 Thu 10:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

