スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふふふ・・・
2010-07-06 Tue 10:36
人は何かをやりはじめると、
何かをおろそかにするもので・・・

ツイッター始めたら、ブログ更新しなくなりました・・・ははは。

でもさ、ある意味公開メールじゃんね。
いっつもメールで送ってた事を、
ツイッターで送っちゃえみたいな。

メールの数が減って、ツイートが多くなりました。

でも、みんなで一人のつぶやきにツッコめるのは
すごぉく楽しい。
ただし、Docomoのパケ数が半端ない(笑)
パケホーダイでよかったっす。




ちなみに最近は何してるかというと、
ときメモGS3やったり本読んだり。

めっちゃ引きこもりがちで、
たま~に、ふと「私なにやってんだかなぁ」みたいな。

左手でDSもって、親指の下の膨らんだ所で
LEFTボタンの早送りしてるから、
たまに左手がつりそうになる

別にたいしてGS3も頑張って進めてるわけではないけど
今回ってわりと単独スチルは集めやすいかなって。
攻略みなくても、1回のENDで9割集まるとか多いよね。

そのかわり、三角スチルはからっきしだけど。

ちなみに

ルカ:告白1、告白2、三人1、三人2
コウ:三人1、三人2
嵐 :全部クリア
ニーナ:告白1、告白2、三人1、三人2
玉緒:告白1、三人1
設楽:三人1

って感じです。

今回、三人ばっかりやって、全然親友系やっとらん。
嵐だけ頑張っちゃったけど。


あ~、久々のブログがこんなで悲しくなってきた。

次はリア充的なブログかけるよう、頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと一人で語らせて。 | ★Jardin Secret 2★ | シンく~~~~ん!>>
コメント

*ひひひ
おおう!!久々の更新じゃないですかww
待ってましたよ!!←
そうですよね~ツイに全部書いちゃうもんで、ブログに
書くことないですよね~

で、コメ書こうと思ったらときメモ関連であたい全く絡めなかったww
うひゃひゃw

でもちゃんと覗いてるのでアップ待ってますよー♪


2010-07-07 Wed 00:18 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ほんっとにね~
>>ようちゃん

めっちゃ久々の更新ですわぁ。
しかも何書こうとかめっちゃ困ってしまって、
結局GS3、みたいなwww

早く、新大久保で遊びたいね~!
この間、初めてスジュ部屋いったよ。
なに、あのハン様押し!!!www
グッズは買わないにしても、見てるだけでおもろかった。
あのグッズ見てると商売根性に頭が下がるよ。

なんとなく夜いくお店も決めてあるんだ♪
この間いった店なんだけど2時間で追い出されなかったし
そこそこ美味しかったし安かった。
でももうちょっと探してみるね。

あ、あとで20日の件で2人にメールしま~す。
2010-07-07 Wed 10:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お----♪
めちゃ久しぶりの更新やね♪


確かにツイッタ-してたらブログがおろそかになるやんね(笑)


だって何するとか書いちゃってるしね!!!(笑)


てかGS3ダイブ進んでるなぁぁ~~~♪


まだ三角関係は出来てないのだぁ。。

今回スチル取りやすい-??

ちづにゃんだからじゃないかい??(笑)

だってありな全然埋まってないも------ん!!!!

GS難しいから攻略本が欲しいっす★(笑)


最近さ、告白からミステリー小説にもハマってBL読みつつたまにミステリー読んでるけど面白いね!!


てか早く飲みたいぜ-----!!!!!!
2010-07-10 Sat 14:33 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*あはは・・・
ありにゃん

ホントにブログがおろそかになるわぁ。
GS3はさらにいまもっと進んでます。
土日は本とか読んでたけどね。
一人スチルはかなり取りやすいと思うよ。
1回のプレイで攻略みずに90%くらい埋める事も可能。
ただ、三角スチルはほんっとに埋まらないけど。
ま、ちまちまプレイしてみておくれ~。

ミステリー小説とか、ハマると面白いよね。
好きな作家さん買いして失敗することもあるけど・・・

早く飲みたいね。
13日でもよかったかと思ったよwww
2010-07-12 Mon 10:37 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

