スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンく~~~~ん!
2010-06-09 Wed 12:30
ちょっと前の話題ですけど、
みきちゃんのツイッタからバビューンと
官のブログに飛んだらびっくりですよ。

「官~love in Palace」のミュージカルやるって・・・
しかも、シン君はトンのユノって!!!

みたいじゃないか~~っ!!!!
なんで韓国なの~~?←何を今更。


115743_l.jpg

てかかっこいいじゃないかっ!!
まさに皇太子!!!


ea1bc551-s.gif

そしたら、ユルくんは誰がやってくれるわけ?


いやいや、私はトンペンではないのですけど
官ペンとしては見たいじゃないですか。

日本でやってくれたらいいのに。


あと、官のブルーレイが発売されるようで
やっと、や~~~っと吹き替えがつくようです。


やっぱりジフニといえば、日野さんなんですな。

てか、ユルくんが鳥さんなの?!

う~~む。


ま、いっか。


チェギョン:堀江由衣さん
シン:日野聡さん
ユル:鳥海浩輔さん
ヒョリン:たかはし智秋さん
スポンサーサイト
別窓 | 韓流 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ふふふ・・・ | ★Jardin Secret 2★ | エッフェルさん>>
コメント

*そうなんですよ!!
私もこれ知った時叫びました(^-^)いやもう…ステキすぎるじゃないか!!
ユノユノですよ!!
王子ですよ!!
ほんま日本でやらないかな…ってか見に行きたいですよー{{ (>_<) }}
2010-06-09 Wed 16:45 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ですよねーw
ようちゃん♪

ユノ、めっちゃ似合ってますよ、皇太子ー!
クーデレなユノ見たいですぅ!!
でもあの話をどうやってミュージカルにまとめるのやら…

日本でやってくれたらいいのに、ほんとに残念だわぁ。
2010-06-09 Wed 23:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うお----!!
まじっすか?!

てか皇太子格好いい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

日本でやってくれたら確実に行くのにぃ------ッッ!!

てかユル君が鳥さんかぁ~。

でも吹き替えで又見てみたいなぁ(●´艸`)ヾ
2010-06-10 Thu 01:48 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
うぉおおぉーッ!!!!
ユノめっちゃかっけぇ―――――――――――――――――――(*>ω<*)
似合いすぎですね!
王子、どっから見ても王子!!!
かっちょよすぎです!!!
2010-06-10 Thu 02:04 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*まぢです
>>ありにゃん

うん、韓国でミュージカルやるそうです。
この衣装似合う人って限られるよね~!
ま、私の中ではジフニが一番ですけど。

ホントに日本でやってくれたら
絶対に見に行きたかったのに。

ね、吹き替え、ちょっと見たいよね?!
ブルーレイだとさ。ありにゃんなら見れるじゃん。
2010-06-10 Thu 16:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*王子の素質
>>さやちん

感嘆の叫び、長すぎデス!
でも、ほんとにコレかっこいいよね。
私も「ニヤリ」としてしまったよ。
やっぱさ、スタイルがよくないと
あの皇太子服は似合わないかと。

さすがにトンペンでなくても
見惚れてしまいましたw
2010-06-10 Thu 16:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~!!
私は姐さんのこの記事で知ったと言うwww
宮!いかんですよね(*><*)!
姐さんに韓流の良さを教えてもらい、
来月!念願韓国デビューしてきます!!笑
と言うかずっ~~とDVDお借りしていて・・・
1年借りパク状態って・・・!!
本当にごめんなさい(つ∩;)
次会う時、必ず持って行きますね!!
姐さん、いつお暇ですか~!?♪
さっきも呟きましたがww
これからパスポート作ってきます!

2010-06-11 Fri 12:53 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*すまぬ~!
>>みきちん

いやいや、めっちゃ遅レスごめんね~!

え?てか、私、みきちんのフォローから官に
とんだんですけど~っ!!!!
知らなかったって(笑)

いいなぁ、来月韓国!
空港に着くと、まぢでキムチの香りがするような「気」がします。
あと町中がハングルなんで、地下街なんだか立入禁止区域
なんだかぜんぜんわかりません(笑)
是非、本場のサムギョプサルとトッポギ食べてきて~!
あと、スーパージュニアの何かを・・・←オイ。
楽しんで行ってきてね!

てか、そうだよ~!
官見ようと思ったら、家にないじゃないかっ!!!
今度あったときにお願いシマス♪
2010-06-13 Sun 16:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

