スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エッフェルさん
2010-06-03 Thu 10:31
昨日、映画の帰りに
新宿にできた「Forever21」によってきました。

う~ん。

微妙にほしい服がない。


でも、私はここのチープなアクセが大好きなので
そっこうでB1Fへ。


そこで発見!

ピアス

エッフェルピアス♪

即買いデス。

398円くらいです。

こういうのがあるから、
ついつい覗きにいきたくなっちゃうのですよ~。

2100円以上で、グランドオープン記念の
キーホルダーくれるみたいでしたが、
無駄遣いせず、これと、あと298円くらいのピアスだけ買って
帰ってきました。

エッフェルさん、大好きだぁ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シンく~~~~ん! | ★Jardin Secret 2★ | 電王は不滅であります。(長い)>>
コメント

*おはやう(p_-)
ブログではお久しぶりです。天使界から降りてきました(笑)

ってかピアス可愛えぇ(*´д`*)いいな、いいなー☆(私、穴開けてないけど)

…てかお買い得な値段過ぎだね!!すごぃ(*⌒▽⌒*)
2010-06-03 Thu 10:38 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*ちゃおっす
>>ともちゃん

ようこそ、現実世界へ。
ピアス可愛いでしょ?
でも、私、金属アレルギーだから
やすっちいピアスは長時間はつけていられない・・・
でもつけますがね。

今さ、BでLな本をどこに売ろうか探しまくってます。
売りたくない夏目さんの本ばっかり高額なの・・・。
でも、小椋ムクさん挿絵が6月中、強化買取してるところが
あったからいっきに読まないのを処分しようかと♪

空色スピカ、500円だって~!
6月中に読んで返してくれ(笑)
2010-06-03 Thu 11:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あッ
エッフェルさんかわいい~(*>ω<*)
ユチョンもつけてましたよv
ちづさんに先越されたぁ~(笑)

てか
新宿にForever21できたんですか!?
知らんかった…
私も服はあんまりやけど
プチプラアクセは好きです~♪
2010-06-07 Mon 20:41 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*すまぬ
>>さやちん

最近、こっちを見てなくて気づかなかったぁ。

エッフェルさん可愛いよね。
って、ユチョンもつけてましたか(笑)
エッフェルアクセってありそうでなさそうで
たま~にあるんです。
でも高かったりして手にだせないこともおおいので、
チープで見つかると嬉しいよね♪

うんうん、新宿にForever21できたよ。
前は丸井リビングだった場所かな?
今度一緒にお洋服でも見に行こう!
2010-06-09 Wed 12:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

