スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電王は不滅であります。(長い)
2010-06-02 Wed 21:46
今日、仕事をめっちゃ早く切り上げて、
一人で新宿バルト9に「超・電王トリロジー・レッド」を
見てきました。

もう、今週末からブルーが始まっちゃうので
今週しか見るときないし!

いやいや、ホントはどうしようかなぁ、
もういいかなぁなんて思ってたんだけど、
どうして~も侑斗と愛理サンのその後が気になって・・・

レディースデーだし、いっかぁ、なんて思ったら
バルト9では普通に1800円取られました・・・

でもね、やっぱり電王は最高だぁ!!!!

70分くらいの、超短いストーリーだったけど
逆に日曜朝の2回分を見てるような内容で
久々に感動できました。

内容は完璧にラブストーリーなので、
大きいお友達向けでしたけど。

侑斗がコーヒーにお砂糖入れてるシーン。
手が震えてたのは、演技じゃなかったそうで・・・

侑斗にとっては未来の自分が恋のライバルなわけですよね。

愛理サンにとては桜井さん=侑斗じゃないもんね。
でも侑斗が愛理サン好きな気持ちは仕方ないじゃないですかぁ~~っ!!!!
切ないよね。

そして何より、侑斗が可愛いすぎる。
「デ~ネブ♪」って呼んだときのあの笑顔。

チャンナカ、いい男になったなぁ。

とにかくホントにあの二人には幸せになってほしいものです。


あとは、もう完璧に良太郎が佐藤健くんじゃなくなっちゃったけど・・・
でもぜんぜんいいと思います。
健くんはもう電王から卒業しちゃったっぽいけど、
でもその代わり子役の溝口くんが健くんのイメージを壊さないよう
精一杯その後を引き継いでるし。

今となっては「てれびくん」のふろくの
「ブートキャンプ」ってかなり佐藤健ファンにはお値打ちなんじゃなかろうかwww

いやぁ、ホントに電王をまた最初から見たくなりました。
未だに映画化されるっていうのは、やっぱりそれだけ
魅力的な作品だったと思うわけですよ。

ちょっと韓国ドラマばっかり見てましたけど、
久々電王を最初から見たいと思います。
で、泣きたいと思います。


それにしても、私・・・・

敵イマジンの声3人とも誰かわからなくてポケラーってしてたら
最後のエンドロールで椅子からずり落ちました。

中井・鳥海・柿原

ですか!?
え?中井さんだった?!
うっそ~ん。
私が気づかないわけが・・・いや、ホント気づかなかった。
ショック。
毎朝・毎晩聞いてる声なのに・・・

だけど、鳥さん、電王の敵イマジンの出席率、
め~~っちゃ高いッスネwwww


さて、来週はブルーが公開です。
桜田くんと小野Dの活躍が期待されます。
でも、予告みただけで泣きそうになった・・・
ハンカチ忘れずにもてくぞ~~!
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エッフェルさん | ★Jardin Secret 2★ | 【ルクエ】お手軽クッキング>>
コメント

*ヽ(´ー`)ノ
私もそろそろ、電王レンタルして最初からチマチマ見てみよっかなー(´∀`)フフフ
2010-06-03 Thu 10:41 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*だ~か~ら~
>>ともちゃん

早く見ろっていってんでしょ~っ!!!!!
2010-06-03 Thu 11:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

