スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
積みゲー
2008-09-09 Tue 21:32
借りていたアラロスも遙か4も終わり、
次の発売まで時間があるので、積みゲーでも処理しようかと・・・

でもね、基本、積みゲーしないほうなので
ほとんど一通り全員クリアしてるんだけど、
スチルが1枚足りないとか、イベントが1つ足りないとか、
BADENDが残ってるとか・・・
ま、それはあえて積みゲーには計算しない方向で(笑)

で、何をしようかなと・・・

今、完璧につまれているのはただ1つ・・・

「とらぶるふぉーちゅん はぴCURE」

ア~~、やらねばっ!
遊佐さんだけやって満足しちゃったんだよぉ。
いまいち手が伸びない・・・

それよかオレンジハニー、あとじゅんじゅんと浜田さんだけだから
そっちやろうかな。
久々やったら面白く感じるかもしれないし。
(でも相変わらず主人公が可愛くない)


・・・とおもいつつ、私が手がのびたのはなんと・・・

金色のコルダ・・・

え~~?!
ほとんど終わってるのに??!って思うでしょうが、
何でかというと、実は生徒の中にいるはずの

岡本寛志を探す!

なんか、ブラボー!の声の中におかもっちゃんがいるらしい。
あと、生徒に話しかければ彼に当たるかもしれない。

ただ、それだけの理由です(笑)

とかいってね、実はね、コルダ1は「街へ出よう」ENDが残りまくってるんです・・・
でもいまさら面倒でできない・・・
高級たまねぎとかの使い方は忘れちゃったし、
駆けずり回ってファータ探すなんてこと無理だよ・・・

やっぱりおとなしく、オレハニでもやろうかな・・・
ひとつずつ処理していかないと。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり・・・ | ★Jardin Secret 2★ | 肉~~~~ッ>>
コメント

積みゲー…私はたくさん(爆)DMSとかもやりかけだしなぁ…(´∀`)
初期コルダのブラボーにおかもっちゃんいるの?それを探すのは至難の業だねっ!(爆

ってか、はぴCUREやって!(笑)岸尾のあの坊っちゃんヘアー道純やりなよー(*/ω\*)え?やだ?(爆
2008-09-10 Wed 09:12 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

初期だけじゃなくて、多分全部にいると思う・・・
見つけたら動画で送るよ←いらないって?
ここで見つけられるか否かで愛が試されるね(笑)

てか、岸尾さんのキノコキャラ・・・
そうだよね、やってみるよ・・・
声だけではめっちゃ豪華なんだけどね。
2008-09-10 Wed 10:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
つみゲー…
ちづサンを見習わねば!!
花宵と緋色とネオアンと…
これからも増えるし(笑)
頑張ろう(*>ω<*)

とらぶるふぉーちゅん
マモもいるのでやりたいな~
って思うんデスがちづサンの評価はいかがでせう?
是非聞かせてくださーい♪

コルダに岡本サンが?!
ちづサンの愛できっと見つかるに違いナイですv
ご報告をお待ちしてマスよーッ
(*≧∀≦)ノシ
2008-09-10 Wed 18:23 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

お~~、さやかちゃんもかなり積みまくってますね(笑)
私、確実に9月は睡眠時間が激減しそうな予感です。。。

とらぶるふぉーちゅん はマモちゃんがいるけど、
弟くんなので攻略できず消化不良を起こすのではないかと・・・
まだ遊佐さんキャラしかやってないから
ほかのキャラやったら感想UPするね♪
(やるのだろうか・・・)
とりあえず、コルダでブラボーポイントを稼ぎまくって
おかもっちゃんを発見したいと思います!
2008-09-10 Wed 23:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

