スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはひどいっwww
2010-05-23 Sun 10:07
だんな様と二人暮らしのウチには
PC部屋(通称オタク部屋)というものがあって、
リビングとドア一枚隔てたお隣にあります。

このドアは普段閉ざされることはなく、
私が居間でオタクな小説を読みふけってる間、
彼はPCでニコってることがよくあります。

逆に、私がPCで遊んでるときは
彼がテレビでビバヒルのDVDを見てたり。

PCの前には、レンタルDVD屋でもらった
メモ帳が置いてあり、何かあったらすぐにメモが
できるようになってます。


らくがき1


暇なときはそれにラクガキしたり。


で、最近なんとな~く、うちの旦那の寝る姿が
かわいいのでそれをメモ帳にラクガキして
PCの前においておいてあげました。

rakugaki2.jpg

あら、かわいい。
彼は何故かいつも「ハニー先輩のうさちゃん」を抱いて
寝てて、私はその姿がお気に入りなのです♪


そしたら、彼もお返しに私の姿を絵に描いてくれたようで・・・

rakugaki3.jpg


こ・・・コレはひどいっ!


全身から力が抜けました・・・



夫婦の愛情にも、
偏りってあるのね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祭グルメ | ★Jardin Secret 2★ | レース>>
コメント

*ちょっと~!!
今通勤中に見てて、思いっきりニヤ~って笑っちゃったよ!!


旦那さんもうすでに何を書いてるか分からないんですけど?!(笑)

本当仲良しやんなぁ~~~~♪
うさぎさん抱っこしたりして可愛いね☆☆☆


うちなんか昨日ろくな会話もなかったよ(笑)
2010-05-23 Sun 10:20 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ひどいでしょ?
>>ありにゃん

笑っちゃうくらいひどいでしょ~!
ほんと、誰これ?みたいな。
ま、きてるものは私のパジャマというか
部屋着らしいんだけどさぁ。
すべてがひどすぎるっ!!!

ありゃ、トオルと喧嘩したん?
チャミスル飲んでいいから会話して~っ!!!
2010-05-23 Sun 11:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
コメントが投稿できてへーーん!!泣
何回やってもできひんかった…

いやいやいやいや~
画伯?(笑)
ってか、ちづさんちゃいますやーーん!
もう「ちび○るこちゃん」の
キャラにいてそうやし…www

相変わらず仲良しさんで素敵ッ
ちづさん夫婦大好きです(≧ω≦)
って旦那さんお会いしたことないですけど、
ちづさんの話を聞いてるだけで好きですv

いや~朝からええもん見れました♪
2010-05-23 Sun 13:10 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>さやちん

無事、コメント投稿できましたか~!
てか、私も今スパムではじかれました・・・
なんなの~~っ!!!!

ほんとに「ちび○るこちゃん」の、
ちょ~脇キャラで出てきそう。
家でめがねかけて、前髪上げてるイメージらしい。
悲しくなるわぁ・・・

あはは、仲良しっすよ~。
たまにアホっぽすぎて呆れますけどもwww

てか、てか、
きみ、久しぶりじゃね(笑)???
2010-05-23 Sun 20:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

