スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レース
2010-05-19 Wed 11:11

ありにゃんにやってもらいやしたぁ。

今回はレースだすぅ。


いつもすまんな。


あと、愚痴こぼしまくって
もっとすまんな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これはひどいっwww | ★Jardin Secret 2★ | 休日ランチ>>
コメント

*お疲れ様~♪
昨日は楽しかったっす~~~♪

いつも来てくれて有難うね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

またいつでもするからね~~!!!

ってかこちらこそいつも話ばっかり聞いて貰って有難う~★★

いろ~~~~んな話が出来るしいつも楽しいっす(●´艸`)ヾ

またお誘いするねっ(*^ー^)ノ
2010-05-19 Wed 14:16 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*あちがちょん
>>ありにゃん

いや、ほんとにネイルだけじゃなくて
DVDのことやら愚痴やら何から何まで
すっごくありがとうね。
つまんない話しをながながとホントに申訳ない。

ネイル大切にしや~す。
ほんと今度はうちでゴハン食べてくだされ。
あ、でも旦那様がいないときにね~!
2010-05-19 Wed 14:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
待ってましたあ~!!
可愛いですーーー><*
いいなーいいなー♪
私もネイルしたいですvv
アパレル一本だったら、
出来るのにな~(う∩:)泣
2010-05-21 Fri 01:19 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*メルシ
>>みきちん

そだよね~。Gの方だけだったら全然できるのにね~。
もう1つはやっぱり知性と清潔さ?なのかな(笑)
みきちんだったら、すっごく派手カワとか似合いそうなのに。
機会があれば、是非みきちんも♪
ありにゃんにのお店、紹介しまっせ~(笑)
2010-05-21 Fri 10:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

