スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日ランチ
2010-05-16 Sun 14:58
昨日は麻衣と休日ランチに代官山にいってまいりました。

天気もよかったし、めっちゃ代官山日和。


ランチは新しい店を開拓ってことで
私が探して

代官山の「ラ・ジョルジーナ」へ。

メインストリートから外れた隠れ家的なお店で
客席は10席程度。
一軒家の1Fという、こじんまりしたお店。

1700円と2500円のコースがあって
せっかくだから2500円のコースを選んでスパークリングワインで乾杯デス。

2500円のコースは

前菜・パスタ・メイン(肉or魚)・デザート・コーヒーって感じです。

前菜

前菜3種盛り。
フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼがめちゃ美味しかった。

パスタ

パスタはサーモンとアスパラ、ナスのトマトクリームソースを選択。
これもまたホントに美味しい。
サーモンのトマトクリームってイケるのね、

メイン魚  メイン肉

私は魚、麻衣は肉を選択。
これはお肉を選んだ方がボリュームはあるかも。
でも、お魚も皮はパリパリで、春野菜が甘くてさっぱりしていました。

デザート

デザートはティラミスとラムレーズンのアイスクリーム。

これでしめて2500円でございます。

いいですなぁ、安くて美味しい大満足なお料理。


かなり気に入ったので、休日ランチリストにさっそく加えます♪


食後は場所柄、雑貨屋めぐりをして
すっごく充実した土曜日でしたぁ。

たまにはこういう休日もよいですな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レース | ★Jardin Secret 2★ | おはようございまーッス(特ダネ!風に)>>
コメント

*美味しそう~~~!!
いいっすなぁぁあ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

めっちゃお洒落なランチ~~~~♪

しかもいっぱい食べれて2500円有り難いねo(^▽^)o

休日を昼間から出かけて、のびのび過ごすと気分良いよね(*^-^)b

お天気もスッゴい良かったし♪♪♪
2010-05-16 Sun 20:37 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*またまたぁ!
>>ありにゃん

ありにゃんこそ、美味しいもの食べていたじゃないか(笑)
こういう、コースで2500円ってかなりお得だと思うのよね~。
1700円でも充分だったのかもしれないけど。
今度一緒にいきますか?

家でゴロゴロ過ごすのも好きなんだけど、
たまにはお外でオシャレにランチっていいですなぁ。
なんかまたいきたくなってきましたwww
2010-05-17 Mon 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

