スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございまーッス(特ダネ!風に)
2010-05-14 Fri 10:41
いやいや、昨日は夜ずっとPCの前で遊んでました。
久々ツイッターやって、

「あぁ、人と絡むとオモロインだな・・・」

と。
5ヶ月たって初めて知ったこの事実。プッ。


過去の見てみたら、昨年のクリスマスとか大晦日とか
一人で誰にもフォローされずにつぶやいてる
め~~っちゃ寂しい自分がいて、
思わず全部削除しようかと思ったほどです。

ま、そんなもんですな。

それにしても、ツイッター重たいよね?
前、こんなに重くなくてサクサク見れた気がするんだけど。
気のせいかな。

今年に入って、ツイッター人口増えたとは知ってますが
それにしても~。
ま、私みたいに放置してる人もたくさんいるとは思いますが・・・




話しは変わって・・・

今朝、電車に乗って座って本読んでたら
目の前にTシャツを着たお腹がポコンと大きい人が立ちました。

「あ、妊婦さん・・・席を譲ってあげないと」

と、常識人な私(自分でいうか)は
パタンと小説を閉じ上を見上げたら・・・


若い男の人デシタ。


おまっ、その腹っ!!!
ビールか?ビールなのかっ!?

お前は立っとけっ!!!

若いくせにそんなお腹だけ飛び出た妊娠8ヶ月みたいなお腹しおって!!!
電車のヘルシアスパークの広告見ながらエクササイズしなさいっ!!!

危うく恥をかくところだったじゃないかっ。


横幅なくて、お腹ぽっこりって、ほんと妊婦さんに見えるんだけど・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日ランチ | ★Jardin Secret 2★ | 〔PC閲覧者へ〕つぶやき>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

