スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〔PC閲覧者へ〕つぶやき
2010-05-13 Thu 20:27
PC閲覧者の方へ。


PCでご覧のお友達はもうすでにお気づきかと思いますが、
左側にツイッター貼らせてもらいやした。


PCでID持ってるかた、そのままポチッと押せば
バビューンと飛ぶので、
必要があればフォローしておいてくだされ。

(てか、今まで誰にも教えてないので
ぜんぜん稼動してませんが)


ま、あえて宣伝するほどつぶやくとは思えないので
その程度のご連絡で・・・


暇だったら絡んでオクレ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございまーッス(特ダネ!風に) | ★Jardin Secret 2★ | 柱の影から・・・>>
コメント

お晩ですッ♪
わああ!
待ってました(*´W`)ノ
姐さん早速!フォローさせて頂きましたッ♪
私もそんな活性化してませんがww
良かったらマイミク(違)
お願いしまーす!★
姐さんの何気ない呟き、
楽しみにしてます(●^m^)
2010-05-13 Thu 23:36 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりぃ~。
フォローさせて頂きました―★
あんまり呟いてないけど(笑)
絡んでやってくださいまし。
2010-05-14 Fri 01:50 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*よろしくっす
>>みきちん

ご連絡遅れてすまんなぁ。
昨年から放置状態ではずかしかったんで(笑)
これからはブログとツイッター、両立してきたいと思います。
え?ミクシ?
うん、頑張る。
私もフォローしときましたぁ。
気が向いたら絡んでちょ。
2010-05-14 Fri 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ただいま
>>りなちん

早速のフォローありがとうよん。
私より全然つぶやいてたよ~(笑)
これでちょっとしたときにも
グチグチいえますがな。
ブログに貼っておくと、利用頻度がほんとに上がるかも。
これからもよろしくニャン。
2010-05-14 Fri 10:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ちょとーーーー!!!!!
おお!!
ツイッターやっぱり始めよかしらん♪と思ってみてたら
ちづサンすでにドンヘのフォローしてるじゃないですか!!!!!
しかも、おとぅぎサンにソンミナまでーーーーーーーー
きーーーー先越されたーーーーーー←ただのやっかみww

シンドンと、ひちょ、馬もやってますよ!!!

てか、コニタンも~♪

これは早速やらないと・・・やり方わかんねーーーー!!!

ちょと勉強してきます!!
2010-05-14 Fri 14:10 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*えへへ
>>ようちゃん

まぁね、せっかく昨年から登録してるなら
いい加減、稼動させようかなってさ。

でもね・・・
ドンヘとかトゥギとかソンミナとかフォローはもちろんしてるんだけど、

ごめん・・・私ハングル分からなかった・・・

さっぱり読めません!!!

現段階で「あ、1分前にドンヘが更新したぁ!」くらいしか
分からない状況ダッタリ・・・。
そんなこんななので、ヒチョと馬サマとシンドンはやめときましたワ。

ようちゃんもやんなよ~!

(あ、exiteで翻訳すればいいのか!!!←今気づいた)
2010-05-14 Fri 15:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*興味津津
こんにちは~☆

ちづさんブログにぺたりでツイッター本格始動ですね!

てか、爪は! 爪は大丈夫ですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サイトがらみの御友達がみなさん楽しそうにつぶやかれていて、いいな…どんなもんだろな…と思っておりましタ。

自分はあんまり呟くことなさそうなのですが、人さまの呟きには興味津津であります。

一応ブログ持ちだし、やってみようかなあ(ボソッ)、あ、もしやこれも呟き?w
2010-05-16 Sun 18:07 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*やろうよぅ
>>アサちゃん

私も昨年一人でつぶやいてたときは
「何がいったい楽しいんだ」と思ってたんだけど
人と絡むようになると、これまた結構楽しいデス。
アサちゃんもやろうよぅ。
自分がつぶやかなくても、友達のつぶやきとか
結構面白かったりするし、
別にスルーしたっていいし。
さぁ、いますぐ登録してフォローさせてください!!!
独り言とか書くのにホントにちょうどいい感じだよん。

あ、爪は大丈夫デス。
ちょっと伸びてたからね~。
スパっと斬ってくれました(笑)
包丁の切れ味は落ちてないってコトで・・・
2010-05-17 Mon 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

