スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉~~~~ッ
2008-09-09 Tue 10:15
昨日は元会社の営業さん二人と友達の麻衣と四人で
銀座のとある人気焼肉店に肉を食べに行きました♪
ネットとかで見ると、なかなか予約できない超人気店で
コネを使って予約してくれた営業さんに感謝ですっ☆

200809082001000.jpg

さっそくお味見・・・

う・・・うますぎっ!!!
肉がとろける!!!
中でも人気の上ロースは生で食べられるっていう逸品で・・・
ほんとに生でもウマかったです。
もうめっちゃ柔らかいのですよ。しかも生なのにとろけるっ!
ウ、ウ、ウマウマ~~♪
レバ刺しも特塩カルビも美味しかったです。
久々に美味しい焼肉を頂きました。(最近、安い焼肉屋しかいってなかったし(笑))

で・・・ついいつものクセでブログ用にパチリと上の写真を
とっちゃったわけなんですが・・・

そこから「え??ブログやってんの?教えて教えて~」と営業さんに
詰め寄られる始末・・・

ちょっ、まぢ無理!
こんなヲタフルスロットルなブログみせらんないしっ!!
一応、隠れヲタなのでこんなヲタ生活ばらしてないしっ!!

最後まで「ブログ教えろ~~」と言われてましたが、無視しました。

でも、麻衣にだけは隠し通せなかった←麻衣の粘り勝ち。
お願いだから友達やめないでおくれよ・・・麻衣ちん。

さ、今日は火曜日なのでジムの日ですが、
その前にフォーチュン7のCDをフラゲしてきたいと思います。
(岡本くんの声がどれだけ聞こえるのでしょうか(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<積みゲー | ★Jardin Secret 2★ | 続きは次の駅で…>>
コメント

肉肉肉!! 美味しそうです~。あ、よだれが(笑)。パソコンのファイルみたいに、ちづさんと味蕾を共有したくなります(こら)。
頑張ってブログ隠し通しましたね! お疲れさまです~。
わたしも、サイトもブログもおおっぴらにできません。リアルな知り合いにほどナイショにしないと(爆)。

アニメ班続編ですが、よく考えたら、まだ夏目友人帳も残っていました!(ひぃぃぃ)ヴァンパイア騎士も2~5話が半端に残っていてそれを見て、ようやくVitaminX EvlutionのCMにお目にかかれたと言う……。薬師寺涼子の事件簿も追いつきました! 10月に備えてます(笑)。
2008-09-09 Tue 14:23 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

ハイ!めっちゃお肉、おいしかったです♪
しかもご馳走してもらっちゃったので、いったい
いくら分食べたのか予想もつきません・・・
ブログは隠し通したよ~~!
mixiでさえも、リアル友達に日記読まれるの
結構キツイのに、営業さんなんかに読まれたときには
うちの近所歩けません。(元の会社がうちの近くなので)

お~~、夏目友人帳!
いいですよ、いいですよ!
でも、なんか夏の夜に見たいアニメでございます(笑)
ヴァンパイア騎士はもう早々ときってしまったのですが、
面白い??ネオアンもきったくせに、今みたら
かなりハマっている自分がいたので、迷ってます。
薬師寺涼子の事件簿・・・一度も見たことがない・・・

てか、アサちゃん、コードギアスはぁぁぁ!!!?
2008-09-09 Tue 21:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

