スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My Room
2010-05-11 Tue 10:33
最近、夢中になってやっているもの。

それがmixiアプリのMy Room。(PC専用)

ま、簡単に言えばバイトしてお金ためて
自分の部屋を作るってダケのアプリなんですが
なんだかやたら夢中になってきて。

マイミク、誰もやってないのに一人でニヤニヤしてるのであります。

room_big.jpg

room_big3.jpg

room_big2.jpg

room_big4.jpg


これが私の今のお部屋です。

お金なくて、ハイスペックPCが床にじか置きになってますけど。
次はPC用のテーブルを買いたい。

昔からLEGOとかでおうち作るの好きだったんですよ~。

他の人とか見ると、すっごいこだわってたり
家具の使い方がうまかったりで感心しちゃいます。

おかげで家のPC、毎日立ち上げ状態。
skypeもメッセンジャーもいつでもどうぞ、ですよ(笑)


最近、GEの重要な武器集めちゃったらPSPもやらなくなって、ゲームも全然。
唯一やりたいニーアレプリカントはPS3だから出来ないし、
アニメもいまいち見たいのがない。

今週は予定なんにも入れてないから
外出もせず、一人せっせと部屋を作ってるわけですよ。


ザ・引きこもり!


私、暗いな・・・


かといって、自分から
「ちょっと飲みにいっちゃお~ぜ!」と誘うのも気が乗らず。
(いや、誘われたら喜んでホイホイいくのだが)


当分、こんなことして遊びます。うひゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<柱の影から・・・ | ★Jardin Secret 2★ | このパボパボパボパボっ!>>
コメント

こんばんはー!

みくしのアプリの更新情報で、ちづさんがたびたび何か購入しているのを観て「my room」ってどんなアプリなんだろ…って気になってました! 画像のっけてくれてありがとうございます★
なんてオサレな部屋なんだ…! さすがちづさんです。

こんなにリアルな感じなんですねー! なんとなくカワイイ系を想像していました。私がやってる(と言っても半分放置状態)セルフィみたいな感じかな~って勝手に思ってましたw

これってリアルな分センスを問われますね。やってみたいけど、私が配置したらはちゃめちゃになってしまいそう…。

私は今「マイバー」にハマってますー。
バー経営しながら(店員は自分アプリ登録してるマイミクさん)お金ためてメニュー増やしたり内装や外装いじったりして大きくしていくんですが、経験値を貯めるにはアプリ開きっぱなしにしなくてはならず、パソコンの前にいなくても「最終ログインは5分以内」になってますw
ちなみにバーの名前は「カンタループ」ですwww

2010-05-11 Tue 18:08 URL | アサ #sFVu60TM[ 内容変更] | top↑
*えへへ
>>アサちゃん

そうなんですよ~。
こっそりこの部屋の家具を買っていたのですよ~♪
最初、リアルすぎてなんか可愛くない~と思ったのだけど、
やっているうちにそのリアルさがクセになってきました!
今ねらってるのは、新しいお部屋への引越しとファミコンです。
まだまだお金が足りないから、せっせと働かなくては(笑)

でたっ!カンタループ!!!
やっぱりアサちゃんだ~ね~。
マイミクさん、結構やってる人多いアプリだよね。
全然知らないのだけど、楽しいのかな?
アプリ開きっぱなしで経験値たまるんだぁ。
なんか、ある意味電気代と引き換えに経験値・・・じゃないか(笑)!

でも、私みたいにつねに開きっぱなしの人には
いいのかもね♪
(今はお部屋つくるのに一生懸命だけど)

もし登録したら、すぐに遊びにいきま~す!
2010-05-12 Wed 10:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

