スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョアヘヨ♪
2010-05-02 Sun 02:18
本日はGW初日。

やりたくなかった衣替えも、
SJのライブDVDを見ながらテンションあげて
半分終わらせました。
いや、てか、

DVDに夢中になってぜんぜん進まなかった

が正解?


でもなぜに、毎回衣替えの度に
東京都指定のごみ袋いっぱいのいらない衣類がでるのか・・・
リサイクルしないと、エコじゃないと怒られる・・・


で、午後はありにゃんと遊び。
とりあえずありにゃんちでネイルを変えてもらいました。

ただ、途中、私がありにゃんちのトイレの水を
あふれさせ洗面所&玄関を水浸しにするという事件が!!!
まぢごめんっ!
手を洗うところの水があふれたっぽいんだけど
ぜんぜん理由がわからん・・・
いや、ほんと

つまらせたんじゃないよ!?

手洗うところがあふれたんだよ?←必死で弁明。


ありにゃんが大掃除中、私は一人でネイルをオフしておりました・・・
(邪魔で追いやられたともいう)

ほんとごめん。

nail.jpg

あ、これ、今回の。
ブルーとピンクのグラデという、ちょっと派手めな感じになりました。

で、今回のBGMならぬ、BGD(DVD)は
「わたしたち結婚しました キム・ヒョンジュン編」
を無理やりありにゃんちに持ち込み、
ありにゃんがネイルやってる最中、ひたすら爆笑!!!

もう、めっちゃリダかわいいよぅ!!!!

ありにゃんもちょうど韓国版の花男にハマってる最中だったので
一緒になって、
「ちょ、まぢでホれちゃうわぁ、こんなん!」
「なにこの可愛いワンコ」
とかいいながら萌えまくり。

SS501のおぼっちゃまたち、かわいいわぁ。

で、ネイルおわったのが18時近かったので
(途中、おうちの大掃除があったため)
そのまま家飲み決定。

こうなりゃ、韓国ドラマをつまみにチャミスル飲みますよ、私は。

f4.jpg

見てる途中だったという花男を、
ビール&チャミスル片手に
ワーキャーいいながら見る二人。

私たち~を見たあとなので、ジフ先輩が可愛い可愛い。
ニューカレドニアのシーンだったので
「キスした~~っ!」だの、必要以上にうるさいです。

しかも、なぜかノッてきたうちらは

「ちょっと、「官」みちゃう?」

と、共通の萌えドラマのDVDを見始め、
お気に入りシーンのみを抜粋して鑑賞しつづけること2時間半・・・

「やっぱりきっかけは卵事件だよね」
「家に戻って一緒に寝るシーンよいよね~」
「16話は神だよ、あの腕枕・・・どひゃ~」

と、マニアックな会話をしつつ
チャプター表示だけでだいたいのストーリーを
語ることができるという「官」ヲタクな二人。


やっぱり「官」は最高っす。
チュ・ジフンのあのかっこよさ・・・
ほんとに萌え死にできそうです。

ジフニ~っ!!!

あまりに興奮しすぎたので、
ありにゃんからそのまま「官」のDVD
借りてきました。
(私は、何度見れば気が済むんだ!)
しかも超平和な2巻~8巻のみ。

幸せだけをおすそ分けしてほしいのですよ(笑)


と、まぁ、ほんとに朝から夜まで
韓流づけの1日で、め~~~~っちゃたのしかったっす。
これ、いいなぁ。またやりたいなぁ。

DVD見ながらキャイキャイってほんとに楽しい♪


明後日もまたありにゃん家でトモちゃんと
3人でたこ焼きパーティーじゃ~~っ!!!!
くったるで~。
スポンサーサイト
別窓 | 韓流 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬまでにしたい10のコト。 | ★Jardin Secret 2★ | 無気力症候群>>
コメント

*なんとー!!
ちょっとちづさん!!
私いないとこで何韓国祭開いてるんですかー!?!?
呼んで下さいよーww

いや~本気羨しい(^-^)
一緒にカワユスリダを観たかったですよー!!!

ってかありにゃんを是非K-POPにはめて下さい♪
スジュのDVD楽しんでもらえてるみたいで嬉しいワイ~~ヽ('ー`)ノ~
2010-05-02 Sun 12:07 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*楽しかったぁぁ!!!!
も~~~~かなり韓流な1日で..(笑)

かなりキュンを吸収しまくりましたねっ(●´艸`)ヾ


てかキム・ヒョンジュン格好いい!!

あれから花男も見てますが、やっぱり花沢類がいい~~!

後キム・ボムヤバいよぉ!!!!

素敵DVD見せてくれて有難う!!

今度借ります(笑)

そしてようさんと一緒に新大久保へ行きましょうヽ(*´∀`)ノ (笑)


トイレはビックリしたね!!(笑)

もうないように上にあんまり何もおかないようにしなくちゃ..!!!!

てかネイル派手になったね♪
次は季節的にパステルとかしよっか('-^*)/★


4日も宜しくね~~~~~♪

楽しみにしとりますっ(●´ω`●)ゞ
2010-05-02 Sun 19:04 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ミアネヨ~
>>ようちゃん

いやいや、ようちゃんを呼びたかったけど
さすがに来れないかなと思って・・・(あたりまえ)
でもほんとにようちゃん呼びたい~っていってたんだよ。
ちなみに、ありにゃん、このまま洗脳すれば
SS501ペンにならなれるかもしれん(笑)

ほんっとにあの年上を惑わすリダの
天然は、可愛い!!!としかいえないよね。
でもその後すぐにジフ先輩みると
クールすげてなんか違う、、、みたいな。

ほんとに今度一緒にDVDみ~ましょ♪

あ、DVDずっと借りててミアネヨ~。
さすがに親御さんの元にお返ししないと。
GW明けに送り戻します!
ほんとに長い間ありがとうね♪
2010-05-02 Sun 22:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*コマヲヨ~
>>ありにゃん

ほんとに韓流な1日どしたぁ。
今朝から官見てるけど、まだまだシン君は
ツンだけでございます。
早くデレを~~~!

花男はね~、もうキム・ボムにすべて持ってかれる・・・
類も好きだったんだけど、西門さんが素敵すぎて。
でも、やっぱりリダがすきなので、
また一緒に「私たち~」の続きみましょ~ね。
リダの天然ボケに大笑いしましょうや。

ほんっとにトイレ・・・
4日は大丈夫・・・だよね?
もうありにゃんちのトイレ、怖いよ!!!
ま、使いますけどね(笑)
2010-05-02 Sun 22:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

