スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年はこいつらだぞ!
2010-04-25 Sun 17:47

ツナ、雲雀さん、大人ランボに
お祝いしてもらうことになりました。



まさにキャラデコ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<無気力症候群 | ★Jardin Secret 2★ | 結果>>
コメント

*うひゃひゃ♪
めちゃかわゆい!!
そしておいしそーーーーi-269

3段じゃないですかww
ハートのカップもかわゆいですねーーi-80
2010-04-25 Sun 19:22 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*ありがと~!
>>ようちゃん

いやいや、バランスの悪いフィギュアを立たせるだけで
正直力尽きてしまい、まわりの生クリームの
デコとかが今見ると悲惨きわまりないっすなぁ(笑9

ほんとだ!
よく見たら、3段になってた!!!
ま、一番上のはたべられないんですけどね~!
2010-04-26 Mon 10:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い---!!
可愛いね(●´艸`)ヾ

しかも美味しそうだぁぁぁあ♪♪♪

またGWの予定決めなきゃねヽ(*´∀`)ノ
2010-04-26 Mon 11:44 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*めるし~
>>ありにゃん

まわりの生クリームの適当さったら・・・
うん、味は美味しかった♪
真ん中にも生クリームといちごといちごジャムを
サンドしてるので。

GWの予定ね~。
あ、もう今週かぁ。
2010-04-26 Mon 13:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*三段!!
すごいね~!
本当にフルコース作っちゃうちづちゃんを尊敬!
※ミクシ日記も見てきたヨ―。
師匠と呼ばせてもらうよ!

ハピバハピバでした!(≧∇≦)
2010-04-26 Mon 16:24 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*めるし~っ!!!
>>りなちん

フルコースといえばフルコースだったような
そうでもなかったような(笑)
いや、私が何かつくるのは
全てワインかシャンパンのためなのですよ・・・

ぜひりなちんもいつかキャラデコ作ってみてくだされ♪
2010-04-27 Tue 13:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。