スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果
2010-04-24 Sat 15:41
覚えてました。


だからといって
報告することは
何もないですが(笑)



うん、でもスッキリしました!


みんなの期待に添えず、
すまん←(笑)




あ、誕生日記念に
ともちゃんと初プリクラとりました!


なんか幸せ♪


うん、いい誕生日だ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年はこいつらだぞ! | ★Jardin Secret 2★ | 分かる人にしか分からないつぶやき>>
コメント

*おめでとうございました!
こちらでは一日遅れですみません…。

ハピバ! でした~\(^o^)/

良い誕生日だったみたいで何よりです☆

ちづさんと一緒に、tomoさんの御尊顔も拝見出来てなんだか得した気分であります。
プリクラかあ…撮ることないだろうなあ…。あのキラキラしたのが恥ずかしくて…ちょっとな。勘弁してくれ、やっぱり(志波かよww)。
2010-04-25 Sun 09:11 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*もうすぐだね~
>>アサちゃん

アサちゃんの聖誕祭ももうすぐですなぁ♪
家族に囲まれて幸せな一日を過ごすのでしょうか。
(それとも育児に追われて大変な・・・)

ともちゃんの顔、初めてでしたか。
そうだよね~、あったことなければ普通そうだよね(笑)
プリクラのあのキラキラは後足しなんで
まぁ立ったままでとる証明写真に
いろいろラクガキしてるようなもんです。
娘さんたちがちょっと大きくなったら家族でぜひ!
2010-04-26 Mon 10:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

