スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続きは次の駅で…
2008-09-08 Mon 09:54
電車の中です。

隣のおじさんが、ジャンプを読んでいて私もついチラミ(笑)

ONE PIECEだ。うお、早く次をめくってぇ~!

と、思ったら新宿で降りちゃった。
ざんね~ん。

30秒後……

次に隣に座ったお兄ちゃんが、ジャンプを広げてONE PIECEを読み始めてくれました。

ラッキー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉~~~~ッ | ★Jardin Secret 2★ | 頑張ったよ、私・・・>>
コメント

あはは、なんてラッキーな♪(*'-^)
私、ワンピはコミックスで読んでるので、近くにジャンプ読んでる人がいたらチラ見しないように頑張ってる(笑)
2008-09-08 Mon 18:14 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちぃこちゃん

実は私もコミック派なんだけど、ついついチラ見で
読んでしまった(笑)
あ、51巻発売されたんだよね?
まだ買ってないや・・・てか、ほんとにそろそろ
収納スペースが限界を迎えてきたよ。
2008-09-09 Tue 10:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

