スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
規制されると逆らいたくなる
2010-04-20 Tue 14:00
明日は健康診断です。

本日の夜8時以降の飲食厳禁。
飲酒も厳禁。
タバコもダメ。
水は少量ならOK。
(そんな規制される年齢になっちゃったんですよ(涙))


はぁ~、ダメだといわれるとどうしても食べたくなる。
飲むなといわれると、どうしてもお酒が飲みたくなる。


なんじゃ、このストレスはぁっ!!!


私から、飲食という楽しみを奪うと、
ストレスがたまりまくるらしい。


むしょうにフレンチもしくはイタリアンが食べたくなったので
みかに「来週ワイン飲みに行こうぜ♪」と誘ってみたら
あっさり承諾。
いいねぇ、この軽さ(笑)。
子供がいない、しかも新婚じゃない主婦の楽しみデスよ。


と、に、か、く、

早く明日の健診、終わってくれ~っ!


あ、ちなみに昨日かったワンピはコレです。

ワンピ

Pink Mousseux / ピンクムスーというブランドでございます。
黒ドットワンピ。
何色のカーデガン合わせても、絶対にかわゆいかと思います。
白ジャケもありっすなぁ・・・と。

でもシフォンタイプのプリーツなんで
クリーニング必須だわぁ。
高くつくなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<分かる人にしか分からないつぶやき | ★Jardin Secret 2★ | ダイエットワンピ>>
コメント

*こんばんわ☆
姐さん~♪
ご無沙汰してます!
元気してますか><?
姐さんと食事行きたい!
って自ら言いながらも、
連絡出来ずスイマセン・・・(泣)
来月こそはッ!!
姐さんの聖誕祭もしたいし!!
どうか小娘に付き合ってやってください(*´w`)

わお!健康診断!!!
行ってらっしゃい!!
終わったらガッツリ食事会ですね♪

ワンピと言えば姐さん。
ワンピ(漫画)と言えば姐さん!!
ですよ!!www
しかし写メのワンピ可愛いいいいいい!!!
私も今年は女子モードで行きたいです・・・
パンツばかり買わずに・・・
たまにはスカートをばッ!!
姐さんコーデ、プリーズ!!
2010-04-20 Tue 20:56 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*うきゃあ♪
水玉―――――――ッ!!!
めっちゃ好き(*>ω<*)
しかも
ワンピでシフォンとくりゃあ
最強ッスな!!!!!←大コーフン(笑)
かわいすぎるぅうぅぅ
着てるの早く見たい♪見たい♪
楽しみやぁ~~(≧ω≦)

明日は健康診断なんですね!
元気に遊んで飲んで食べるためにも健康第一ですから
検診が終わるまでもうちょっとの辛抱ですッ
終わったら美味しいもん食べてください☆
2010-04-21 Wed 03:41 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*いやん
かわゆす♪
ワンピいいですな~!!
ワンピは女の子の特権な気がするww
あ、ワンピ全然もってねぇ←
着てるトコキボンヌー!!!ww

明日てか、今日w健康診断ですか。
それは大切ですねーーー
元気でないとお酒禁止が8時以降とかだけでは
すまないっすからねi-236
ふぁいてぃんーーーi-234
2010-04-21 Wed 04:08 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*かわゆすな~
そろそろ健康診断してる頃かな?
バリウム…辛いよね…
頑張って―――ヾ(*´∀`*)ノ゛

水玉ワンピかわいいね~ッ
ちづちゃんにピッタリですな。
妊娠出産等々で体型崩れてから、
オシャレに遠のいてるなぁ…凹
ガンバラネバ―。…っていつも言うてるけど(乾笑)
ワンピ着てるちづちゃんに逢えるの楽しみにしてる~
2010-04-21 Wed 08:52 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*うお~。
>>美季ちん

ほんとご無沙汰だすぅ~。
4月くらいに食事・・・といいつつ、
あっという間に5月になっちゃいましたなぁ(笑)
うん、でも、ほんと機会があれば是非♪

健診おわって、ほっ。
もうね、人間年取ると、健康診断も大変なんですよ・・・
美季ちんもいつか味わう、この苦痛www
さっそく食を抑えてた衝動か、
アイスだのてりたまだの食べまくりました♪

ワンピいいよね~。
やっぱりゾロとサンジがいてこそっ・・・ってちゃうわっ!!!
いや、そっちも好きなんですけど。
ワンピはいいですよね~。
逆に美季ちんに、おしゃれな流行の服を選んでほしいっす。
私のコーデをかんがえてくださ~い。
2010-04-21 Wed 18:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*最強デス
>>さやちん

お~~っ!
わかってくれますか!
水玉・シフォン・ワンピースってやっぱり最強だよね!
柄物も可愛いのだけど、一枚お嬢アイテムとして
ほしくなっちゃうのよね~。
水玉はあったのだけど、シフォンじゃなかったので
ちょっと新鮮デス。
でも太ったら、シフォンの縫い目が破れそうで危険・・・
うわっ、想像したダケで怖いわ(笑)

健診ねぇ・・・
さやちんもあと何年かしたら、
この苦痛を味わうのだよ!!!
でも元気とわかれば、その後いくらでも飲めるもんね!
逆になんか問題あったら怖いけど・・・

さっそく今日の夕食は好物を作ってみました♪
食べまくるぞ~!
2010-04-21 Wed 18:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*アンニョン
>>ようちゃん

ファイティンしてきました・・・
なんかどっと疲れました・・・
飲み物系は大好きなんだけど、
バリウムだけはこの世から消えればいいのにっ!!!

ワンピースってなんか春っぽいよね。
チョアヘヨ~♪
てか、ようちゃんワンピース持ってないって意外!!!
チュニックとかが多いのかな?
でも私ようちゃんのお洋服好きです。
可愛い服多いよね~。
今度ようちゃんとのデートの時、水玉ワンピ着てこうかな。
あ、でも激辛食べて汗かくから
やっぱりTシャツでイキマス(笑)
2010-04-21 Wed 18:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*もうさ
>>りなちん

りなちんはこの辛さを分かってくれるね~!
さすが同級生!
もうさ、最初に炭酸飲んだ時点でお腹パンパンでしょ?
で、その上にセメントみたいなの飲まされて、
なぜにグルグル回らなきゃいけないっ!!!
もっと効率的にどうにかできんのか!!!!

と、本気で文句言いたくなる(笑)
下剤のせいでなんかおなかの調子悪いし。

出産後はやっぱり体系崩れちゃうっていうし
仕方ないっすよ~!てか出産してなくても崩れてるんですけど!!!
次に目指すは、素敵ママですなぁ。
雑誌に出てくるような、カリスマオシャレママを狙って~!
さ、23日は何着てこう。
雨なんだよね~・・・なんか雨多いねwww
2010-04-21 Wed 18:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

