スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエットワンピ
2010-04-19 Mon 15:14
春モノのワンピをいつものお店で買いました。

今年の春は
落ち着いたお嬢サマ系を
狙うことにします。

いや、お嬢どころか
奥様なんですけどねー!


やばい、でもこのワンピ、
これ以上太ったら
絶対に着れない!


25,000円を無駄にしないために
絶対に痩せてやる!


どんなワンピかは
またいつか♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<規制されると逆らいたくなる | ★Jardin Secret 2★ | 日曜の朝は実験から>>
コメント

*うお-!
ワンピ高ぁぁ---!!

どんなワンピか楽しみにしとりますよぉヽ(*´∀`)ノ

お買い物って楽しいよねっ(=^▽^=)
2010-04-19 Mon 20:57 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*ワンピ♪
ワンピ♪ワンピ♪←うるさい

ワンピ大好きーッ
ありにゃんとちづさんが
お買い物してはるの読んだら
私もお買い物したい欲求がムクムクムク…(笑)

どんなワンピか見たーい!
今度着てきてくださいね~☆←決定事項
2010-04-19 Mon 23:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*ufufu♪
>>ありにゃん

う~ん、いつも買うお店だと
どうしてもこの値段になっちゃうのです。
大抵ワンピは2~3万かけちゃうのカナ。

でも、流行にとらわれないデザインで
質もイイモノなので長く着られるしね。
その代わり、みんなみたいにいっぱいは買えないから
洋服少ないよ~(笑)

ほら、いいモノ着てれば、上がユニクロのカーデでも
ちょっといい服着てるように見えるじゃん♪
それが「手」です!
2010-04-20 Tue 10:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*よいよね~!
>>さやちん

ワンピよいよね~。
私もここ数年、ワンピばっかり買ってて
全然スカートとか買ってないやぁ。
だって、ワンピがラクなんだもの。
でもちょっと反省。
花柄のスカートとか仕入れたくなってきました(笑)
ついついワンピや上ばっかり目がいっちゃって
スカートが後回しになっちゃうのだよね・・・

さやちんの歓迎会にでも着てきますわぁ♪
って、いつだよ(笑)
2010-04-20 Tue 10:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

