スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇つぶし
2010-04-18 Sun 01:12
次は「一番うしろの大魔王」まで暇つぶし・・・

この1時間半が長い。

先週眠くて見逃しちゃったし。


てかね、数日前に新聞のテレビ欄見てて、
TOKYO MXかなんかで
再放送で「大魔王」を見つけたの。
お~!神の助け!
見逃しちゃったし、こりゃいいやと思って
MXにチャンネル合わせて楽しみにしてたら


ハクション大魔王だった・・・


あぁ、そうですか、そうだよね。
大魔王の再放送っていったらそうだよね。
私がバカでした。


それにしても薄桜鬼も3回目となりました。
なんだか見るたびにガッカリな気持ちになるのは私だけだろうか・・・
今回の作画が、特になんていうかもう原田が可愛そうで。


はじめちゃんだけだよ、まともなの・・・


多分、そんな私はきっとこの時間になったら
30分間PS2で薄桜鬼をプレイすればいいんだと思う。

うん、アニメはこれでいいんだ。


と、思おう。
皆さん、がんばっていらっしゃるんだ。
手なんか抜いてないもんね。

すんません。


うきゃ、まだ1時間15分もある。

よ~し、リボーンのDVD見てこようっと。
雲雀さ~ん!!!
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜の朝は実験から | ★Jardin Secret 2★ | 【GE】象牙の塔攻略>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

