スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つれづれなるままに・・・
2010-04-17 Sat 15:16
さっむい土曜日。

朝起きてコーヒー入れて、メールチェックでPC起動。

ついでにDABAのブログを読む。

あいかわらず誰が誰だったか覚えられん(笑)
でもね、小野くんのブログとか貴重じゃないですかwww
ちゃんとこれからも続けて欲しいモノです。



で、ともちゃんがGE復活するっていうんで
私も早速GE復活。
やっぱりこのスピードはたまらない!
もう、モンハン3出るまでGEでいいよ、うん。
ま、普通にまたもや「象牙の塔」ミッションで撃沈したんですけどね。
私、一生勝てない気がする。


んでもって、韓流ドラマ
「君は僕の運命」DVD11巻を見る。
ユナ、かわゆいっすなぁ。
少女時代、あんまり好きじゃなかったけど
彼女のおかげで好きになれそうです。
さ、次借りてこないと。


さらにもうDVD1枚。
「美しき日々」も第14話を見る。
あ・・・ありにゃん、やっぱり私、コレ苦手かも・・・
イライライライラ・・・
すぐ泣くなっ!思ってることをちゃんと言えっ!!
誤解はすぐ解けっ!!!


で、お口・・・おめめ直しに、お昼食べながらようちゃんから借りた
「SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE」のDVDをついつい再生。
やばい、テレビの前から離れられなくなった・・・
ウニョクの日本語発音に大爆笑しつつ、キュヒョンの歌声にやられ、
ヒチョルの流し目にうっとりし、トゥギ様の笑顔に腰砕け。
とにかくテレビの前で飛び跳ねてました。
まぢで8月のライブ用にともちゃんに団扇の作り方を教えてもらわないと(笑)



な~んて、ずっとテレビの前にいたらもうこんな時間。

今日の夕食何にしよっかなぁ。


あ、FRaUがハワイ特集だったっけ。
かってこよ~。


まぁ、土曜日のブログなんていつもこんなもんですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【GE】象牙の塔攻略 | ★Jardin Secret 2★ | コロコロコロ>>
コメント

*うんうん
GEやったり
ドラマ見たり
DVD見たり
十分お休み満喫で充実~☆.。.:*
に思うんですけども♪

私はついさっきまで
布団の中で携帯いじってただけ…
その時間およそ3時間。←
休みがもったいねぇぇえぇ~
荷造り?とかやることあるだろうに
なーんにもする気がしないッス。

ま、土曜なんてこんなもん!ですよね(笑)
って私と一緒にするなって?
すいやせんw
2010-04-17 Sat 16:09 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*うはははは
ちづさんのメールに超級テンションあがりましたよ(^-^)
ぐへへ
あのDVD見てたらほんま何もできないですよー

ってかMe迷見てくれましたか!!
2回ドンヘのヘラ顔あるでしょー!!!
もぅあれに何度も殺られてるんですよー!!!ww

今度はうにょくですっ!が聞けないですけど、ギュの上達した日本語に期待です!!

てか、ともちゃんサン是非とも団扇講習会をww


あ、今夜中こっちで華麗なる遺産してて見てます~ちづさん見ましたか??
途中からなんで?な部分もあるんですけどはまりそうです♪
2010-04-17 Sat 22:09 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*確かにっ(笑)
ちづにゃんには、ダメなドラマかもねっ(>_<)


本間に言いたい事言わないしひたすら泣くし、
どこの悲劇のヒロインだよ!?
みたいなね(笑)

キツすぎたら途中でやめて大丈夫だからね!!
結末は教えるし(*^-^)b


てか団扇作るんか-いッッ!!

ちょっと今度新大久保で集まる時は私も誘って(笑)
2010-04-17 Sat 22:59 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*すんばらしい。
>>さやちん

布団の中でおよそ3時間に携帯いぢり、
素晴らしい土曜日の使い方デス!!!
いいんです、いいんです、1日くらいダレましょうよ♪

やらなきゃいけないことも、
追い詰められたら嫌でもやるはめになるんだし(笑)、
ぐぅたらするのも休みの必要事項デス!

私も明日は借りてきたリボーンと韓流ドラマで
1日が終わりそう。
って、今日とかわらんやん!
2010-04-17 Sat 23:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*スマンスマン
>>ようこサン

いや、もうDVD見てたらテンション上がっちゃって
メールを送らずにはいられなかったさ!

Me迷見たさ、見ましたとも。
ドンヘをガン見しましたとも!!!

どうしても日本語のMC聞くと笑っちゃって。
ウニョは絶対に日本語には向いていないような(笑)

さっき嵐の番組見てて思ったんだけど、
席が前の方だったらうちわに
「投げキッスして~♪」て書きたいと
真剣に考えてしまった。ヤバイね、私。

華麗なる遺産、先月までやってたけど
昼間だったからほとんど見れなかったのぅ。
(最初と真ん中1回と最終回という、微妙な見かた)
かなり面白いらしいよね♪
てか、ようちゃん、早く「官」を見なさいって!!!
2010-04-17 Sat 23:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ミアネヨ~
>>ありにゃん

せっかく貸してくれたのにミアネヨ~。
でも最後までは見ます!!!
もしかしたら感想かわるかもだし♪
まだ途中だし。
ただ、どうしてもチェジウがツボに入らなくて・・・
セナも相変わらずムカつくし。
ナレだけが唯一共感できるキャラだよ(笑)

わ~い、新大久保まで来れるかい?
ちょっと遠いだろうから、
ありにゃんが次の日休みの時はゼヒ♪
辛いもの、覚悟しておいてくだされ!
2010-04-17 Sat 23:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*出遅れた(笑)
なんか、ちづさんが怒涛の更新だぁヽ(´ー`)ノ

ウチワ…ジャニ流でいいのですか??(笑)ハンズで材料たくさん買わなきゃ出来ませんよー。しかし私は立体的なウチワは苦手ですが(=゜ω゜)ノ
ちづさん、ようさん(私のことはさんつけしなくていいですよ~!←ここで言うな。笑)まとめて一緒に作りませう(*⌒▽⌒*)(笑)

しかし…ゴッドイッター、クリアできたんだね!!おめでとうさん~ヽ(´ー`)ノ
良かったねん♪久しぶりに起動したかいあったじゃんっ☆
私は昨日、雷のボルグカムラン(難易度5)を少しやりました~♪やっぱ楽しいー!!
乙女モードになれなかったのはやはりゴッドイッターのせいだな(*´д`*)
2010-04-18 Sun 19:57 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*うん
>>ともちゃん

暇だったし、PCつけてたから怒涛の更新だ。
(なら、あっちを更新しろ、みたいな(笑))
うちわはジャニ風でいいんだと思う。見る限り♪
ま、文字が日本語かハングルかの差だけかと。
ハンズで材料買出しね。ご指導宜しくお願いシマス。
うちで作ろう、で、その後、いらない本整理して、
売りに行こう!!!←まだいうか。

やっぱりGEおもろいよね。
ほんとやっててつくづく思った。
モンハンのまねっこだなんだ言われたけど、
なんだかんだで私はこのゲームが好きです。
もうちょっとミッションあれば楽しかったけど。
また一緒にやろうね!
2010-04-19 Mon 10:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

